--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.07.16

久しぶりにいい天気

先週末からソウルはずっと天気が悪くて・・・
今日やっと晴れました둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋

しかし・・・
これも梅雨のなか休みのようです。
明日からまた雨の予報
毎日雨ばかりで韓国南部では被害もでているようです。

ソウルの天気
7/16(木) はれ 둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋
7/17(金) あめ 귺긞긵깓?긤긲?귽깑
7/18(土) あめ 귺긞긵깓?긤긲?귽깑
7/19(日) くもり ?
7/20(月) はれ 둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋
7/21(火) あめ 귺긞긵깓?긤긲?귽깑

雨ばかり・・・

来週の月曜日は日本は祝日ですよね。
韓国旅行に来る方も多いのでは・・・
これは晴れてもらわないと困ります듋궴궔



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 13:06 | diary | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/101-b0dc5912
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは☆(^O^)
私は関東甲信の“甲”住まいですが(笑)ぜんぜん!雨が降らなくって信じられないくらい暑くって、驚いてます。
フルーツには糖度が上がっていいらしいですが!(^^♪

日本ではレインブーツが流行ってますが、
韓国ではそんな流行りのグッズってあるんでしょうか?
(流行ってるわりには雨が全然ふらないんですけどねー・・・^^;)

いつも楽しく♪読ませていただいてます!
またおじゃまします☆
Posted by nako.i at 2009.07.16 20:04 | 編集
nako.iさん
こんにちは!
nako.iさんのお住まいの地区も、もう梅雨明けされましたか?
ソウルは雨ばかりです。
フルーツは甘くなっていいですが、この時期雨が少ないと
水不足が心配ですね。

そういえば・・・
ソウルでもレインブーツ売ってますよ~
たま~に履いてる人を見かけます。
あれだと足が濡れなくていいな~と思いますね。
ソウルの最近の流行りは何だろう?
今度徹底取材に行ってきます(笑)
またお越しくださいねe-454
Posted by lassie at 2009.07.17 01:16 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
