--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.08.01

本当にパッピンスはおいし~い

韓国は季節によっても、美味しい食べ物がたくさんありますよね。
夏はやっぱりパッピンスカキ氷
パッピンスはかき氷のこと。
でも日本のかき氷とはぜんぜん違うんですよ。

韓国のパッピンスはフルーツがたくさんのっててホントに美味しいんですハート
アイスの乗っているパッピンスもあるし、抹茶もあるし・・・
種類がたくさんあるんですよね~
お店によっていろいろです。

そこでわたしが食べたパッピンスをご紹介しますほっこり♪stereo

どのパッピンスもすっごく美味しかったんですよ~


DSC00280_convert_20090724021457.jpg

このパッピンスは先日もご紹介しましたがPARIS BAGUETTE(パリバケット)の
パッピンスです!
(正確には果物=クァイル(과일)なのでクァイルピンスです)
パッピンスの説明は・・・こちら




DSC00281_convert_20090724021525.jpg

インサドンのカフェで食べたパッピンスです!




DSC01653_convert_20090801225312.jpg

かき氷の上にアイスが乗っていますハート




DSC00878_convert_20090801225147.jpg

アイスの上の傘がかわいい3はーと




DSC00876_convert_20090801225110.jpg

お皿から溢れそう・・・




DSC00865_convert_20090801225028.jpg

かき氷の上にアイスがこんなにいっぱい乗ってるんです!




DSC00758_convert_20090801224853.jpg

フルーツ、小豆、アイスがたっぷりピンクハート




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサードリンク



Posted at 23:39 | 韓国の食べ物&飲み物 | COM(6) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/110-758ca079
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、東方神起がきっかけでこちらにたどり着きました。韓国自体に興味があるので、今ではこちらのブログをとっても楽しみにしています!
パッピンス一度食べてみたいです~!9月の連休に韓国に行く予定なのですが、まだ食べれるか心配(大げさですね^^)しています。
これからも色々な話題楽しみにしています^^(突然の書き込みですみません。)
Posted by tapioca at 2009.08.02 08:08 | 編集
はじめましてこんにちは

りんごといいます。

PCを開いたらこちらにたどり付きました。

私も前々から韓国に興味があるんですが、なかなか韓国に行く機会がなく今に至ります。
行きたくても、一緒に行ってくれる人がいなく一人で行く勇気がなく何年もたってしまいました。
韓国にお住まいなのですか?
韓国の食べ物は本当に身体によさそうで美味しそうなものばかりですよね。
私は食べる事が大好きなので今すぐにでも飛んで行きたいです。

全く言葉がわからないで韓国に行くのはやめたほうがいいですか?

初めてなのにこんな事を聞いて慣れなれしくしてしまってすみません。


Posted by りんご at 2009.08.02 10:25 | 編集
tapiocaさん
こんにちは、はじめまして!
お越しいただきありがとうございますe-420
パッピンスはお店によって味もいろいろなので
たくさん楽しめます。
9月はソウルもまだ暑いのでパッピンスはあると思いますよ。
カフェにパッピンスの看板があれば食べることができると思います。
楽しい韓国旅行になるといいですねv-505
また是非遊びにきてくださいね!
Posted by lassie at 2009.08.03 01:17 | 編集
りんごさん!
こんにちは、はじめまして!
お越しいただきありがとうございますe-256
はい!ソウルに住んでいます。

わたしは性格なのか、結構平気な人で・・・e-454
10年くらい前に韓国語が全くできないのにひとりでソウル⇔プサン間を旅行したり、現地で宿を見つけて泊まったりしてました^^
その時も現地の温かい人たちに出会いとてもいい思い出になっています。

今はソウルの繁華街は日本語はできる人が多いですし、ガイドブックに載っているお店は日本語はできる店員さんがいることが多いです。
特に明洞のほとんどのお店は日本語できる店員さんがいるように思います。
夜は暗いところはひとりで歩かないように気をつければ
ひとり旅も楽しい思い出になると思いますよe-68
またご質問などありましたらカキコミしてくださいね!
Posted by lassie at 2009.08.03 01:27 | 編集
lassieさん、こんにちは。
おいしそうですね~。
日本のかき氷より、絶対、パッピンスのほうがいいです。
フルーツがいっぱいのっているところが、いいですよね。
どれもおいしそうで、目移りしそうです。

ここのところ、朝のワイドショーでは東方神起の話題が取り上げられていますよ。
韓国でも大騒ぎなのでしょうね。
Posted by tomato at 2009.08.04 19:15 | 編集
tomatoさん
こんにちは!
韓国のパッピンスは本当に美味しいんですよv-353
フルーツもいっぱい入っていて大満足なんです!

東方神起の事務所問題に関して
日本のメディアでも取り上げられていますよね。
韓国でももちろんすごい騒ぎになっています。
公式発表の日は通常のニュースでも取り上げられました。
わたしも含めファンは心配の毎日を送っています。
でもメンバーを信じていますe-420
Posted by lassie at 2009.08.05 15:22 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
