--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.08.11

大雨

今日のソウルは朝から大雨귺긞긵깓?긤긲?귽깑

韓国全体的に雨のようで天気の悪い一日です。
雨は明日まで続くようですっきりしないお天気ですね・・・

風も吹いているので傘を差していてもびしょびしょ듋 にぬれてしまいました。
やっぱり雨だと気分も乗らないですね~

あっ!今朝、静岡県を中心に大きな地震があったとyahooニュースでみました。
韓国のお昼のニュースでも放送していました。
津波注意報も出たとTVでやっていました。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
被害がないことを祈ります・・・




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 14:07 | diary | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/115-83f693da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
