--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.08.23

今日のソウル

今日のソウルのお天気は暑くもなくとってもいい天気絵文字名を入力してください

わたしが住むホンデには遊びに来た人で賑わっています!

先週からネットの回線の調子が悪くて
今日は家の近くのcafeにPCを持ちこみネット中Brilliant.
やっぱり家でネットができないとヒマだし、ホントに不便です。

回線会社を変えないといけないかな~と考えてます。
これもまた面倒でイヤなんですけど・・・
これが早いとこ解決しないと家でネットが使えない日々が続くのでどうにかしないと・・・
と、ただいま探してるところなんです。

手続きとかホントに面倒です無言、汗




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサードリンク



Posted at 17:09 | diary | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/122-7aaaa3f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
lassieさん、こんばんは!
私の渡韓はあと2日後に迫りました。
いま、荷物詰めの真っ最中なのですが、
日本もずっと暑かったので、
真夏の服ばかりを用意していたところ、
ここ数日は急に涼しくなり、
あわてて初秋の服と入れ替えているところです。
3週間後の9月中旬には、
ソウルもぐっと涼しくなりそうですよね。
滞在は新村ですが、ホンデにも行くと思うので、
lassieさんとすれ違うかもしれませんね!
向こうからもお邪魔しに来ますね!
Posted by daizu at 2009.08.24 20:42 | 編集
daizuさん
こんにちは!
出発は2日後ですか?
今一番お忙しい時ですよね。
その中でお越しいただきありがとうございます。
ソウルも朝晩は随分過ごしやすくなりましたよ。
今は半袖って感じです。
9月中旬くらいになると軽く羽織るものがあった方が
いいかもしれないですね。

留学先はヨンセですよね。
新村はわたしの家からも近いのでどこかでお会いするかも
しれないですね!

3週間の留学でたくさんのことを体験できるといいですね。
今、渡韓を前にワクワクe-266しているのではないでしょうか?
何かわからないことなどありましたらご連絡くださいね。
わたしでご協力できることでしたらお手伝いさせていただきますe-454
お気をつけてお越しくださいね!
Posted by lassie at 2009.08.25 10:55 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
