--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.08.28

韓国のインスタントラーメン

日本にいた時はほとんどインスタントラーメンを食べなかったのに
やっぱり韓国に来ると食べちゃいますね~Brilliant

手軽だし、夕食作るのが面倒だとついついインスタントラーメンで済ませてしまう뼰뙻갂듋

家にラーメンのストックがなくなったので昨日買ってきました~

今回買ったインスタントラーメンはこちら?긂깛

DSC00313.jpg

左から・・・
너구리(ノグリ)
このノグリには2種類の味があり、この辛いラーメンのほかに
普通のラーメン(普通という表現が「?」という感じですが、ピリ辛)
麺が太めでわたしは大好きです。
ちなみに「ノグリ」はたぬきのこと・・・たぬきの絵がついていますよね긪?긣

中央は・・・
안성탕면(安城湯麺/アンソンタンミョン)
これはあまり食べたことがないんですけど、買ってみました。
辛いラーメンだと思います!

右は・・・
신라면(辛ラーメン)
このラーメンは日本でもおなじみですよね。
日本で買うといくらくらいなんだろう・・・
ちなみに昨日わたしは600ウォンで買いました귌궯궞귟괃stereo

この3つのラーメン、いずれも농심という会社のラーメンです。
ここのラーメンは韓国でも人気なんですよ。

皆さんはどのラーメンを食べたことがありますか?




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサードリンク



Posted at 11:35 | 韓国の食べ物&飲み物 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/124-1616ed14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
