--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.09.01

悪夢の通達・・・

今日から9月・・・
日本だと新学期の始まり。

わたしが韓国に来て9月で2年になります。
家の契約が1年ずつなので先日更新したばかりなのに・・・

さっき不動産屋さんから電話jumee걲telephone1c があり
「大家さんからですが、今の建物を建てかえるということで9月中に引越ししてほしい」と・・・
「えっ!!!!!!!!うそでしょ????」
なに、この急な話は・・・

最近バタバタしていてやって落ち着いたな~と、思っていたところにまたこんな話。
凹みます롨룕궖븮긘깏?긛괧괱딁4

実は・・・
ちょっとイヤな予感はしてたんですよね。
わたしのワンルームはホンデの洋服屋さんやcafeが並ぶ通りに面していて
お店をするには最高の立地条件なんです。
最近となりの建物も建てかえて1Fをお店にしたばかり。
元々普通のマンションだったところを1Fだけcafeや洋服屋さんにリフォームしている
建物が最近やたらと多くて胸騒ぎがしてたんです。
数日前・・・「まさかうちのマンションも立替ってことないよな?!」とふっと思って。
そしたらドンピシャで当たってしまった듋궴궔

建物自体そんなに古くなくて新しいほうなのに・・・
わたしのマンションは1Fが駐車場なので、そこをお店などで貸し出した方が儲かると
大家さんも考えたんでしょうね~

もう、しょうがない・・・
また家探すしかないです!
不動産屋へ行って家探ししないと・・・
ホント面倒ですよ。
荷物も増えてて引越しは絶対にしたくなかったのに귖귘귖귘
「あっーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!」(声にならない叫び)
面倒くさい!!!!!!!!

わたしがしたくてする引越しじゃないんだから、
新しい家も今の家と同じくらいの条件じゃないと・・・
そこは譲れない。
場所もホンデじゃないと!
それに引越し代だって交渉しないと!!
わたしは引越ししたくないんだもん!!!




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 12:44 | 韓国生活 | COM(4) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/127-d13a6f7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは(^○^)
…Σ(゜□゜;)そんな急な話がとおるんですかーっ!?
学校もあるのに大変ですよね!むしろ部屋、用意して欲しいくらいですよ~!!!
ストレスで免疫力下がりますから~(^-^;風邪などに気をつけてください~(^-^)/~~
Posted by nako.i at 2009.09.04 13:14 | 編集
lassieさん、こんにちは。
お久しぶりです。
しばらく来られなくてごめんなさい。

突然そんなこと言われるんですね。
9月中だなんて無茶ですよね。
引越しって簡単にできることじゃないのに~。
お忙しいのに、これから大変ですね。

私もブログの引越しが終わり、やっと落ち着いてきました。
新しいアドレスを連絡したり、古いブログを移したりと、初めてのことなので、戸惑ってばかりです。

lassieさん、いいお部屋が見つかりますように。
Posted by tomato at 2009.09.05 19:33 | 編集
nako.iさん
こんにちは!
わたしも急なことでビックリだったんですよ。
さすがに韓国でもこんな急なことってないようです。
ま~大家さんがそうしたいって言えば、アリになっちゃうんでしょうかね。

で、土曜日に不動産屋さんへ行ってきました。
そうしたら引っ越しは10月でも大丈夫とのことでした。
引っ越しはしないといけないんですけど・・・e-263
それでも急な話ですが、少し時間ができたのでちょっとホッとしています。
これから部屋探ししなければなりませんね!
Posted by lassie at 2009.09.06 00:47 | 編集
tomatoさん
こんにちは!
ブログのお引越しお疲れ様でしたe-420
大変ですよね。
またお邪魔させていただきます!

わたしの引っ越しはと言いますと・・・
9月に引っ越しはしなくても大丈夫なようです。
けど引っ越しは絶対ですね。
少し時間ができたので、できるだけ希望の部屋に住めるように
いろいろ探さないといけないですね。
けど、引っ越ししたくなかったのに・・・e-263
更新も済ませたばかりなのに・・・
しょうがないですね。
がんばります!!
Posted by lassie at 2009.09.06 00:52 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
