--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.09.07

Street Art Festival

土曜日ホンデの어울마당길で行われているStreet Art Festivalに行ってきました。
この通りはホンデ大の前にある大通りからちょっと脇に入った道で
洋服屋や食べ物屋、カラオケなどで賑わっている通りです。

DSC00326.jpg


この日は土曜日ということもあってすごい人!!
この会場の回りもすごい人が集まっていましたBrilliant.

DSC00329.jpg


ここではアートが展示してあったり、実際にクルマにペインティングをしているところを見たり
ダンスが行われていたり・・・
いろいろでグチャグチャで・・・といった感じです듋궴궔
(人がいっぱいでグチャグチャ・・・)

夜はライトで照らされていてすごくキレイBrilliant

展示物と一緒に写真を撮ったりしている人もたくさんいましたよ~


DSC00328.jpg

これは木でできたガンダムです!
なかなかの力作ですね긪?긣

昼間から夜まで行われているので近くを通った際には
ちょっと立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 13:08 | 韓国の観光地/旅行 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/130-198767ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
