--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.09.16

秋の装い

先日ちょっと久しぶりに東大門市場に行ってきました~         dress-l2-03.gif   nitiyou-f3-04.gif   dress-m1-03.gif

旅行でソウルに来てた時は一晩中
東大門のDootaミリオレでショッピングをしていましたね긪?긣

数ヶ月前に行ったときはディスプレイが夏服だったのに
先日行ったらすっかり秋の装いになってました。

皮のジャケットも、もう置いてありましたよBrilliant
ソウルでは秋から初冬に皮のジャケットを着ることが多いので・・・
真冬は寒くてもっと暖かいダウンやコートを着ます。

今週末から日本はシルバーウィークですね。
たくさんの方がソウルに遊びにくるでしょう。
街には秋モノの洋服がたくさんディスプレイされていますからショッピングを楽しむのも
いいですよね귌궯궞귟괃stereo

最近のソウルは朝晩が涼しいので、薄手のジャケットやカーディガンがあると
いいと思います!


dre-d-27.gif    dre-d-19.gif   dre-c-13.gif




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサードリンク



Posted at 14:56 | 韓国shop紹介 | COM(4) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/135-b4cc2b9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^
18日からソウルに旅行に行きます。
服装情報ありがとうございます^^
パッピンス楽しみにしていたのですが、
ちょっと出遅れてしまいました。残念です~。
日本も(って私は神戸に住んでいるのですが)
朝晩涼しく、長袖率が高くなってきました。

今回はEpik highのライブを楽しむ予定なんです。

いいお部屋が早くみつかるよう祈ってます!
(なんだか文章にまとまりがなくってごめんなさい。)
Posted by tapioca at 2009.09.16 21:33 | 編集
tapiocaさん
こんにちは!
18日からソウルに来られるんですね~
天気が良いといいですねv-278
今日の夕方に地下鉄に乗ったとき「みんなどんな服装してるかな~」
と、見るとやっぱり長Tや薄手のジャケットを着ている
人が多かったです。

パッピンスですが、まだcafeにパッピンスの看板が出ている
お店がありますよ。
ただちょっと寒いですね・・・

Epik highのライブに行かれるんですか~
楽しそう!!
タブロの結婚で幸せいっぱいのライブになりそうですね。
楽しんできてくださいねv-341

Posted by lassie at 2009.09.17 00:30 | 編集
こんにちは!
あっという間に私のソウル滞在も終わってしまいました。
今、仁川空港です。
荷物が多いので早めに来たら、まだチェックインできないとのことで、暇をもてあましています。

3週間の短期留学だったものの、実力よりレベルの高いクラスだったので、
毎日勉強漬けで韓国生活を楽しむ余裕はありませんでしたが、
終わってみるととても充実した日々でした。

来た時は思い切り真夏だったのに、気づいたら本当に秋物ばかりになってますよね。
今度は旅行でゆっくりショッピングを楽しみたいです。

ブログにはこれからもお邪魔させていただきますね。
色々と温かいメッセージ頂いて、ありがとうございました。
Posted by daizu at 2009.09.17 18:13 | 編集
daizuさん
こんにちは!
うわぁ~もう3週間経ってしまったんですね。
マックのキャンペーンの話をしたのがついこの間の気か
していますが・・・
本当に早いですね。
留学お疲れ様でした。
とても充実した韓国生活を送れたようでよかったですね。
やっぱり大学の語学堂ですと、宿題もあったり予習復習も
したりと勉強が中心になってしまいますよね。
でもきっとレベルアップして日本に帰られたことと思います。
次回はゆっくりソウルの旅を楽しみにいらしてくださいねe-420
本当にお疲れ様でした!!
Posted by lassie at 2009.09.18 02:37 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
