--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.09.17

pizza

韓国の人たちはpizzaが大好きなんです。

街にはピザ屋さんがたくさんあります。
日本にもあるpizzahutやドミノピザもよく見かけます。

日本にいた時、時々ピザを食べていたんですけど、
韓国に来てからめっきりピザがダメになりました 汗とか

日本にいた時は、マヨネーズ味やカレー味などを多く食べてた気がします。
けど、韓国では基本チーズがたっぷりのっているピザが多くて・・・
これがダメみたいなんです、わたし・・・汗

実は・・・
今日の夕方、友だちとピザを食べたです。
もちろんチーズのたっぷりのっているピザ
2種類頼んで、2枚食べましたが限界です。
本当は2枚食べるのもやっとで・・・
今でもピザを思い出すと、胸がムカムカして気持ち悪い手書き風シリーズ31顔6

ソウルに来たばかりの時、初めて韓国でピザを食べたんです。
その時食べ過ぎて、そのあと気持ちが悪くなり最悪な状態・・・
それからトラウマで1年くらいはピザ食べられませんでした。
最近ようやく食べられるようにはなったのですが、食べた後は胸やけに苦しみます。
今日もそんな感じ涙

チーズ大好きな人はきっと美味しいと思いますよ~


p1_convert_20090918021715.jpg

これはPAPA JOHN’Sというピザ屋のメニューですBrilliant
トマトソースですが、チーズたっぷりピザですね




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 23:30 | 韓国の食べ物&飲み物 | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/136-b97bed7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
lassieさん、こんにちは!
既に帰国して日常生活に戻ってしまいました。
3週間も新村にいたのが夢だったようです。

ところで韓国のピザ、いわゆるピザ屋さんでは
食べたことがないのですが、
今回、韓国人の友達に連れて行ってもらった
「Mad For Garlic」というイタリア料理?屋さんで食べた
Garlic Snowing Pizzaというピザがとても美味しかったです!
ニンニクとパイナップルとホワイトソースがメインですが、
チーズはお好みでかけてくれるので、lassieさんも大丈夫かもしれません。
チェーン店のようなので、機会があったらチャレンジしてみてくださいね!
私もまた行きたいです!!
Posted by daizu at 2009.09.18 17:40 | 編集
daizuさん
こんにちは!
3週間はあっという間ですよね。
楽しいと時間が経つのもホントに早いです。

ピザ情報ありがとうございます。
ホワイトソースは大好きです^^
きっとわたし好みかも・・・
わたしがピザを食べた時の友だちがみんなチーズ好きなんだと
思います。
だからいつもチーズたっぷりピザばかり食べてたんだと
思うんですよね~
今度daizuさんオススメのピザを食べてみたいと思います。
ホントにありがとうございましたe-454
Posted by lassie at 2009.09.20 01:48 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
