--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.03.25

韓国の携帯電話

日本でも同じですが、韓国生活で欠かせないもののひとつとして
携帯電話があります。
やはり韓国でも携帯電話は必須ですね。

日本では電車の中で携帯電話を使ってメールラブレターをしている人をよく見かけますが
韓国では映画やドラマを見ている人が多いようです。

日本のようなワンセグでTVを見ている人もいれば、インターネットでファイルを
ダウンロードして地下鉄の車内で見ている人もいます。

最近人気の携帯はタッチパネル式の携帯電話ですねtel

韓国で携帯電話を契約する場合、外国人登録証が必要です。
韓国に来てすぐはまだ外国人登録証を持っていないですし
3か月以内での滞在の場合、ビザ発行ができないので外国人登録証はもらえません。
そんなとき・・・一番は韓国人の友だちにお願いをして契約してもらう。
他にソウルにあるグローバルセンターで相談にも乗ってくれます。

このグローバルセンターはソウルに住む外国人を支援してくれるセンターなので
困ったことがあった場合相談に乗ってくれます。
もちろん日本語ができるスタッフもいます。

短期で韓国に滞在する人はプリペイド式の携帯電話がいいと思います。
携帯会社に行きチャージするとその分だけ使えるという携帯電話です。

韓国にも無料の携帯電話があります。
街には携帯電話を売っているショップがたくさんあり공짜(コンチャ)=タダと書いてある
張り紙をよく見かけます。
最新式の携帯電話は高いですからね~



日本に国際電話をかけるなら・・・
このようなサービスを利用してみてはいかがですか?


Skype
Skypeは、無料のインターネットコミュニケーションツールです。
ソフトウェア( 無料)をダウンロードしていただくことで、世界のどこからでも無料で
時間を気にせず他のSkypeユーザーと通話することができます。

わたしも使用することがありますが、使い勝手もよくなかなかGoodですBrilliant.





国際電話 VIVAPLUS
国際電話 VAPLUSは(株)コムスクエアが提供する国際電話サービスです。
大手キャリアからの回線を再販、自社での国際通話システムを構築する事により、
業界も驚きの格安料金で国際電話を提供します。







韓国旅行で携帯電話をレンタルしたい方に・・・

Mobell
海外携帯電話レンタル・販売サービスのモベルは利用者延べ85179回線突破の
海外用携帯電話の購入・レンタルサービス。
生涯で10日海外へ旅行する方ならば、月額基本使用料が「一生無料」で
全く維持費のかからない海外携帯購入、
短期の方にはレンタルと様々なケースに応じてベストな海外での携帯サービスを提供。
世界163カ国で使え、100%満足保証付で安心して購入できます。




スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



Posted at 02:16 | 韓国生活 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/14-383b1ef7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。