--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.09.22

Asia Song Festival

9月19日 ワールドカップスタジアムで行われたアジアソングフェスティバル
行ってきましたハート
去年、一昨年と参加していますが今年は一番人が多かった!!

日本からもたくさんのファンが駆けつけていましたよ。
このイベントは無料で見ることができるので韓国の音楽ファンにも人気のイベントです。

アジアを代表する歌手が14組参加しました。
日本からはmihimaru GT、V6、GACKT
韓国からは2NE1、소녀시대(少女時代)、SUPER JUNIOR、BIGBANG
他に中国、香港、台湾、ベトナム、インドネシアなどの歌手が出演しました。

詳しいレポはこちら↓P のブログに載せましたので
是非見てくださいね!

韓国ではこれから音楽イベントが目白押しですBrilliant.
楽しいイベントがたくさんあるのでまた参加したらご紹介いたします!!


Asia Song Festival レポ 矢印 右 cafe more cafe

090919_005.jpg



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサードリンク



Posted at 09:10 | 韓国イベント | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/140-27a88abd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
韓国旅行から帰ってきました~。

むふふ。ピンス食べました!
江南のice berry cafe?に行きました。
ワッフルもすごく美味しそうだったので、
友達とベリーベリーワッフルとフルーツピンスの両方
注文しました^^
で、大正解でした。
両方ともすんごく美味しかったです。
それに、ベリーベリーワッフルにはちょこんと、
プチトマトが乗っていて
「おぉ~、これが噂の、トマトフルーツ扱い!」
と感動しました!

エピカイライブも楽しく、
ユチョンのアイス屋さんに行ったり、
韓国コスメぶらぶら買い物したり、
短かったけれど、本当に楽しい旅行になりました。
最後、金浦空港から帰ったのですが、
チョンジェとニアミスだったみたいで残念でした~。

友達が2ne1をすごく好きで、私もBBも大好きなので、
アジソンにも行きたかった~!です。残念。
また、lassieさんのブログ楽しみにしています。
身近に感じられる内容が楽しいし、
すごく色々興味津々なんです。

季節の変わり目、風邪などひかれませんように~。



Posted by tapioca at 2009.09.22 11:06 | 編集
tapiocaさん
おかえりなさ~い!!
楽しい旅行になってよかったですね。
ピンスも食べることができたようで大満足なのでは
ないでしょうかe-420
ちょうどエピックハイのライブとアジソンの日が
同じでしたよね。
一日でもズレていたら両方見れたんですけど・・・
ホント残念でしたね。
これから年末までイベントや音楽祭のシーズンですから
また機会がありましたら是非韓国へお越しくださいね。
今日はゆっくり休んで疲れをとってください!


Posted by lassie at 2009.09.23 01:10 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
