--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.09.28

未だにソウルで部屋探し中・・・

突然の「引っ越し宣告」を受けてからもうすぐ1ヶ月になります。

毎週末、地元ホンデの不動産屋へ行き
「部屋ないですか~?!」と、確認。
不動産屋のおばさんは「あら?また来たの・・・」って顔してます笑

4軒の物件を見せてもらいましたが「これだーーーっ!」っていう物件は未だなし。
あと一歩!っていう物件はあるんですけど・・・

もちろん妥協が必要なのもわかってるんです。
家賃の相場は上がってるのに、わたしは「据え置きでないとダメ」とか
荷物や洗濯物を干すスペースが欲しいから「ベランダが欲しい」とか
料理をするから「キッチンは広めがいい」とか
日本から友だちも遊びにくるから「部屋は広めがいい」とか

うぁ~~~~ 条件多すぎですよね汗とか
今の部屋が条件を満たしてるだけに、新しい部屋をスパッと決めることができない手書き風シリーズ32顔7

紹介してもらった物件の中で1軒候補はあるんですけど
収納がない!っていうのがかなり引っ掛かっていて・・・
でもココもいつまで空いてるかわからないと思うと焦りますよ。
だってこれ以上、条件に合った物件ないかもしれないし・・・
どうしよう・・・;

不動産屋さんは「ゆっくり探していいから・・・また紹介できる物件があったら連絡するよ」
と、言ってくれるんですけど。
早く決めてスッキリしたいというのが本音。

引っ越しってお金かかりますよね~
引っ越し代の他に、新しい部屋にないもの買わないといけないんです。
今の部屋は大型家電がほぼオプションで付いていたので買わないで使っているんです。
でも紹介してもらっている部屋はない家電が多くて・・・
これも頭の痛いところですがーん



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサードリンク



Posted at 00:59 | 韓国生活 | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/143-90281094
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
lassieさん、こんにちは。
まだ部屋探しをしていたのですね~。
たいへんですね。
いい部屋って、突然気に入ったりするけど、探すとなかなか見つからないものですよね。
必ず、1か所、気に入らない点があったりして。
借りるときは、やはり敷金などがあるのですか?
引越しの準備もあってお忙しいでしょうけど、いい部屋が早く見つかるといいですね。

ところで、土曜日、「ミュージックフェア」に東方神起のジェジュンさんとユチョンさんが2人だけで出演していましたが、あの2人だけでの活動もしているのですか?
Posted by tomato at 2009.09.28 19:23 | 編集
tomatoさん
こんにちは!
そうなんです・・・
まだ家探し中なんです。
なかなか「これだ!」っていう物件がなくて
早めに決めてスッキリしたいんですけどね。

そうですね
先週の「ミュージックフェア」にジェジュンとユチョンが出ていましたよね。
今ふたりはユニットという形で日本で活動しています。
30日発売のCDは7月に行った東京ドームで初披露してくれた曲でふたりで作った曲なんですよ~
いかがでしたか?!
4日にはNHKのMJにも出演しますので、是非ご覧くださいね

他のメンバーは・・・
ユノが韓国のドラマに出演中。
チャンミンが今後放送される韓国ドラマの準備中。
ジュンスは活動再開に向けて準備中だということです!
Posted by lassie at 2009.09.29 11:43 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
