--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.10.08

日記帳

韓国語を勉強し始めてから、毎日韓国語で日記を書いていますハート
・・・と、言ってもスケジュール帳にちょこっと書いてるだけなんですけど。
スケジュールも韓国語で書いています。

そのスケジュール帳も韓国に来て3冊になりました!

DSC00355.jpg

あまり読み返すことはないんですけど・・・汗とか
疲れて眠い時はほんの一言しか書いてなかったり・・・
グチを書いてみたり・・・
嬉しいことや楽しいことがあった日は書ききれないほど長々と書いてみたり・・・

初めはそんなに続かないと思っていた韓国語日記も
日本にいた時から書いていたので何冊になったのかな~

同じ単語や文法ばかりしか使ってなかったりしますが、
続けることに意義があるかな~と思いこれからも続けていこうと思ってます。

けど・・・
韓国語日記は毎日書けるのに、ブログは毎日更新できないダメなわたし・・・がーん

DSC00356.jpg




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 23:54 | diary | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/149-6b76c75d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
