--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.10.13

今ごろ・・・「LIAR GAME」にハマル

韓国の話しとは全くはずれてるんですけど・・・듋궴궔

日本にいた時は日本ドラマに全く関心がなく、もっぱら韓国ドラマ派だったわたし。
韓国に来てTVをつけたら毎日韓国ドラマが好きな時見れる環境になり
大満足なんですが・・・
やっぱり日本語が恋しくなるんですよね~

韓国語だと真剣に見ないとストーリーがわからなくなる
(イヤ、真剣に見てもわからないこともある궕?귪
でもTVって時には何も考えないでまった~り見たいじゃないですか?!
そんなときはやっぱり日本語なんですよね~

そこでインターネットで日本語ドラマを見るようになったら
「日本のドラマも結構面白い」と思うようになって
最近は1クール2、3本の日本ドラマを見ているわたし・・・
日本にいた時より確実にたくさんみてる!!

特にサスペンスや刑事モノ、謎解きものが大好きでほとんど見逃してない뤟
そこで最近のお気に入り・・・イヤ、相当ハマッてるのがLIAR GAMEなんです。

370pxliargameeu4.jpg

今ごろ・・・って感じですよね。

LIAR GAMEは2007年4月~6月放送ドラマ。
ちょうどわたしが韓国にくる前に放送していてたことは知っていたんですけど。

なんせドラマを見ないわたしは戸田恵梨香ちゃんも知らなかった귖귘귖귘
(後日、韓国でTV放送された「デスノート」を見て彼女の存在を知った)
そして松田翔太くんが最大に苦手だったのです・・・
花男に出ていたのは知っていたが名前は知らず。
ただ顔は知っていて苦手な顔だった(何度もスミマセン듋궴궔

しかし松田翔太くんが出演していたラブシャッフル(2009年1月放送)を見る機会があり
このドラマを気に松田翔太くんの印象がかわったのです・・・
「かっこいいかも・・・긪?긣

そして最近「面白いドラマないかな~」と物色していたところ
LIAR GAMEが目に入りました。
11月からはLIAR GAME season2がスタート、そして映画化も決定と聞き
「面白いのかな???」

最近では戸田恵梨香ちゃんもいろいろなドラマで見てかわいいと思っていたし
松田翔太くん苦手意識も克服したわたしは軽い気持ちでLIAR GAMEを見てみることに・・・

すると1話から「おもしろい!!!!!」
わたしが好きなストーリーだし、松田翔太くんがめちゃくちゃかっこいいheart0
すごいセクシーで・・・
あの若さであのセクシーさは一体なんなの????
と、思うほどステキ

あっという間に見てしまい、残すところ最終話3時間スペシャルのみ。
これも多分すぐ見終わっちゃうそうです。

11月10日放送のLIAR GAME season2が今から楽しみです귅궖궬궢긪?긣




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 19:09 | diary | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/151-70e8cc12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
LIAR GAME大好きです♪
戸田さんかわいいから(*^_^*)翔太さんもすきです。
10日からなんですねー?チェックしなければ!
韓国からでも日本のTVって見れるんですか?
Posted by nako.i at 2009.10.14 00:05 | 編集
nako.iさん
こんにちは!
nako.iさんもLIAR GAMEお好きですか!!
うれしいですe-68
わたし相当出遅れてますけど(笑)
自分もあの場にいたらどうなっちゃうんだろう・・・
と考えると怖くなりますね。
人の心を読んだり、ウソついたりできない!
絶対顔にでちゃいますよ。
でも、翔太くんが一緒なら乗り越えられるかもe-266
とか、相当ハマッちゃてますe-350
11/10からのseason2が楽しみです!
韓国TV(ケーブルTV)でもちょっと前の日本ドラマなど
放送してるんですよ。
あと、サイトに加入して見たりしています
Posted by lassie at 2009.10.14 14:57 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
