--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.10.18

ソウル ホンデcafe

ソウルの街を歩いているとたくさんのcafeコーヒーカップを見かけます。

今日はホンデにある可愛らしいcafeをご紹介します。



小さいお店でかわいいですよねハート

DSC00360.jpg




ショーケースのケーキがおいしそうイチゴケーキ

DSC00359.jpg




お店の隣にオープンテラスのテーブルもありますBrilliant

DSC00358.jpg




奥に入っていくとcafeの入口があります3はーと

DSC00357.jpg




カラフルでかわいいほっこり♪stereo

DSC00366.jpg




門がカラフルでかわいい、奥に入るとお店がありますBrilliant.

DSC00365.jpg




一軒家のcafeですハート

DSC00364.jpg




ここのcafeは安く飲めるんですよ~

DSC00373.jpg



まだまだかわいいcafeがたっくさんあるんですよ~
ゆっくり時間を過ごすのにいいですよね。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 21:55 | 韓国shop紹介 | COM(4) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/153-a6f93be4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわっ(*^_^*)

すごーい!すごーー!!
ソウルに今すぐ行きたいです!どこでもドア欲しい・・・。

そんなにたくさんある!
てことは??
若者・・(^_^;)・・の街なのですか?

昼から?誰でも?
おしゃべりたくさんオッケー?ですか?
パソコンするサラリーマンもオッケーですか?

学生の時は・・友達の家に集まるか、
真面目に図書館や教授の部屋に集まるか?
夜は飲み屋メインでしたけど~。
cafe!いいなぁ~~~~!

韓国のことまた知りたくなりましたーー。(≧∀≦)♪
Posted by nako.i at 2009.10.19 00:55 | 編集
nako.iさん
こんにちは!
ホンデは有名な美術大学があるので学生も多いですよ。
昼間はcafeでお茶を飲みながらおしゃべりする人や
ショッピングを楽しむ人が多く
夜は食事をしたりクラブに行く人が多いんです。
ホンデはクラブがたくさんあることでも有名です。

cafeで勉強したりインターネットもできますよ。
ほとんどのcafeは無線ランが入っているので自分のパソコンを
持って行けばすぐにネットができるんです。
わたしも時々気分を変えてcafeでネットをすることもあります。
とても楽しい街ですから是非お越しくださいねe-420
Posted by lassie at 2009.10.19 23:37 | 編集
こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。
今回、「ホンデ」から検索して来ました。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行というとソウルとか観光地とか都市が中心になりがちだと思います。地方にもまだまだ、知られていない良い所が韓国にはたくさんあるので参考にしてみて下さい。
Posted by アナバコリア at 2009.10.22 14:40 | 編集
アナバコリアさん
こんにちは、はじめまして。
サイトをご紹介いただきありがとうございます。
ゆっくりと拝見させていただきますe-420
Posted by lassie at 2009.10.23 13:41 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
