--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.10.20

済州航空

みなさ~ん!
済州(チェジュ)航空ご存知ですか?

国内線
済州 - ソウル/金浦 26便/1日
済州 - 釜山 8便/1日
済州 - 清州 4便/1日

国際線
ソウル/仁川 - 大阪/関西 週7便
ソウル/仁川 - 北九州 週4便
ソウル/仁川 - バンコク 週2便

仁川⇔大阪、仁川⇔北九州は2009年3月に就航開始したとのこと。
11月27日からは金浦⇔大阪間も就航するということでもっと身近になります。

わたし済州航空は韓国国内だけだと思っていて日本へも行けることしらなかったんです궕?귪
しかも通常の飛行機代より安い!!

日本に帰る時は成田便を使いますが、時々大阪に行くこともあるんです。
これはいい情報だと思い早速「お気に入り」に登録しました긪?긣

そのうち、東京便も就航してくれるともっと手軽になりますよね。

ccc.jpg
済州航空公式サイト   日本語    韓国語




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 18:48 | 旅行情報サイト | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/155-f3698bc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
