--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.10.23

ソウルの天気

10月上旬は「これソウルの秋?」というくらい暖かい日が続いていたのですが
中旬くらいから急に寒くなり・・・듋궴궔
「やっぱりソウルは寒いのね・・・」と痛感してます。

昨日の夜中も雷と雨が降り、最近このようなヘンは天気が多いんです。

最高気温と最低気温の差が大きく、朝晩は寒い・・・
でもまだ暖房つけるほどでもなくて、この時期が一番微妙で部屋にいても
薄ら寒い状態です。

このまま寒い冬に突入するかと思うと、今から不安です궕?귪


ソウルの10月21日~28日までの最高気温と最低気温のグラフです。
最低気温が10℃になるとさすがに寒いです・・・


t1_convert_20091023134919.jpg



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 13:53 | 韓国生活 | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/156-9e941377
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ソウル・・寒い!ってイメージありますね!
でも・・・?
気温を見るとうちの地方とほぼ同じですね・・?
ソウルは真冬はとっても寒いんですよね?
うちんとこは近頃は水道が凍ったり、ってことはないですし。
・・・。(^_^;)
とは言っても?数キロ離れたとこではいまだにあちこち凍るさむい地域なんですけどねー。
(山梨の富士のふもと?)
lassieさんは暖かい地方出身ですか?
山梨もここ数年は暖かくて助かってます・・。
これも温暖化ーーー?

STOP!温暖化ーーー!・・・By.ジェジュン(^^♪
Posted by nako.i at 2009.10.23 14:25 | 編集
nako.iさん
こんにちは!
nako.iさんは寒いところにお住まいなんですね。
わたしは東京と埼玉で育ちました。
埼玉に引っ越したときは「さむっ!!」と感じましたが
(東京より寒いんですよ)
それよりソウルの方が寒くて、あの時の埼玉の寒さなんて
今考えるとなんてことない!と思うほどです。
でもその寒さもこれからですよ~
激さむですe-443
わたしはソウルに来て初めての冬に水道管が凍り
大変な目にあい、ソウルの寒さを身をもって体験しました。
寒いのが大嫌いなわたしは、これだけは何年経っても慣れません・・
そちらも寒いと思いますので風邪に気をつけてくださいね。
Posted by lassie at 2009.10.23 18:59 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
