--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.11.07

そろそろ始めないと・・・

来週の引っ越しに向けてそろそろ準備しないといけないと思いつつ
まだ何もしていない・・・汗とか

何から手をつけたらいいかもわからず・・・
どこまでやっておいたらいいかもわからず・・・

せっかくの土曜日なのに、今日は何もやる気が起きずぼけ~と一日が終わってしまいました。

韓国の引っ越し屋さんはぜ~んぶやってくれるんですよね。
日本のようにダンボールに詰めておかなくても、当日大きなカゴを持ってきて
そこにどんどん入れて運ぶんです。
なので事前に何しておいたらいいのか・・・

しかも2階から3階に上がるだけなので、「何とかなるか・・・」って感じで
のんびりしちゃってるんですよね。

でも何かしないといけないな~とも思ってて・・・
洋服やキッチン周りはまだ一週間使うので手がつけられず、
細かいものでも方付けようかと思ってます。
結構いらないものがたまってたりするんですよね。

ちょこちょこっと片付けるだけでもすっきりするかも・・・
まったりしてないでやらなきゃいけないですね!!


さっきいきなり雷が鳴りだし、大雨が降りだしましたアップロードファイル
ものすごい音でびっくりしました・・・手書き風シリーズ30顔5



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 23:56 | diary | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/164-a1fb2c74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
韓国の引っ越し屋さんって変わってますね。



片付け頑張ってください!
Posted by at 2009.11.08 16:44 | 編集
稍さん
こんにちは。
引越しが今週末に迫っているというのに
ほとんど準備ができていないんです。
引越し屋さんがほとんどやってくれると
安心しきっちゃってるんですけど。
あと数日で少しは片付けないといけないなと
思ってます。
Posted by lassie at 2009.11.11 11:38 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
