--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.11.13

引越し前日・・・

とうとう引越し前日を迎えてしまいました듋궴궔

今日は朝から久しぶりに雨귺긞긵깓?긤긲?귽깑
明日のお天気が気になるところです。
とは言っても、同じ建物の2階から3階に引っ越すのですからあまり関係ないですね。

昨日はちょっとがんばってキッチン周りを片付けました!
冷蔵庫の中はなるべく食べきるようにしていたのでそれほどモノはないのですが
ちょっとしたお菓子や日本食など結構ストックがありそれの整理。

それから一人暮らしにしては多い食器。
お皿類は全部新聞紙に包んだのですが、コップやグラスを包むのが面倒になり
「このくらいなら割れないから大丈夫かな~」と・・・
出た~~~!いつもの面倒くさがりが・・・
最初はきちんとやるんですけど、そのうちいい加減になってくるのはいつものことで。
結局、コップとグラスはそのままになってます뼰뙻갂듋

今日は洋服を整理しようと計画中!
いや、計画じゃなくてやらなきゃいけないんです!!
洋服を圧縮パックでコンパクトにして、スーツケースに入れて運ぼうと思ってます。
全部スーツケースに入るのか・・・ちょっと不安。

みんなから「荷物はたくさんあるの?」と聞かれるんですけど
多いってどのくらいなのかわからないんですよね。
わたしの荷物は多いのか?少ないのか?

大きい荷物はあまりないんですけど、細かいモノが結構あるんです。
2年も住んでいるとたまります。
ちょっとした整理用の箱や家にある箱に入れたのですがそれでもまだ溢れてます。
これが結構厄介ですね・・・

明日の朝早くから引越し開始予定。
まだまだやることがいっぱいで、今日は寝れるか・・・
2年間過ごした部屋ともお別れだと思うとちょっと寂しいですね쀜
けど引越し先も同じ建物なので・・・smile

次回のブログの更新では「引っ越し終わりました!」と清々しくご報告できるといいですが・・・

032.gif034.gif035.gif032.gif033.gif034.gif035.gif032.gif033.gif034.gif035.gif032.gif033.gif034.gif035.gif



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 15:45 | 韓国生活 | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/166-899ab8a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはー(^^♪
お引っ越しいかがでしたか?日当たりなどもおなじですか?
ご近所に挨拶…なんてあるんでしょうか?・・・ないか^_^;
Posted by nako.i at 2009.11.15 22:39 | 編集
nako.iさん
こんにちは!
引越し終わりました!!
たくさんのコメントありがとうございましたe-420
以前より日当たりはよくなったのですが
まだカーテンがないためちょっと離れている隣のビルから
見えてしまいます・・・
早く何とかしなければe-351
2年前初めて韓国に来たときわたしは隣と向かえの部屋の方に
挨拶に行きました。
わたしが日本人なので何か迷惑かけたり困ったと時は
お世話になると思って。
でもこちらでもそのような挨拶はあまりないようですね。
今回は特に何もしていません。
Posted by lassie at 2009.11.16 16:05 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
