--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.11.26

2012年 漢江クルーズで日本まで行ける?!

ソウルの漢江(ハンガン)からクルーズに乗って日本、上海、大連、マカオなど
東アジアの主要都市を行き来することのできる
西海シルククルーズロード計画が発表されたとのことです。

ソウル市関係者は、来年から整備を始めて、2012年には就航する予定。
クルーズは客室だけでなく免税店や舞踊公演場、屋外プールなどを備え、
また漢江のターミナルにも水上ホテルを建設するなど
完成すれば新しいソウルの目玉となる一大プロジェクトとして準備が進められて
いるようです。

すごくないですか?!この計画!!
しかも2012年って、あと2年後には海で東アジアを旅行できるってことですよね。
豪華客船って感じですし・・・Brilliant.

でもどうですか・・・
ソウルからどこも近い都市だから飛行機で行けばすぐの国ばかり。
現地でたくさん遊びたいなら飛行機使って早く到着したほうがいいような気もしますが。
クルーズですから、たくさんの国をゆっくり回って旅したい人にはいいのかも
しれませんね。

すべての国を回るとどのくらいの日程がかかるんだろう・・・rainbow




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 15:57 | 韓国の観光地/旅行 | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/172-f4580de7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ!
日本も最近はすこし暖かかったです^^
クルーズ 時間がたっぷりある方にはいいかも!
航海の間もいろいろ楽しめそうですしね☆

ハンガンと聞くと映画グエムル?名前あってますか?を思い出します!

Posted by あま at 2009.11.27 20:13 | 編集
あまさん
こんにちは!
ソウルも週末はそれほど寒さが厳しくなかったんですよ。
そうですよね~
クルーズは時間のたくさんある人が楽しめる旅ですね。
わたしも見ましたよ「グエムル」
韓国で見て、日本でも見ました^^
確かにハンガンというとグエムル思い出しますね。
Posted by lassie at 2009.11.30 12:58 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
