--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.12.03

too cool for school

とってもかわいくて、機能も充実しているコスメを見つけたのでご紹介です。

too cool for school/ 투쿨포스쿨

c1_convert_20091203192040.jpg


わたしが買ったのはこの3点겓LG

DSC00383.jpg

左からリップグロス、チーク、BBファンデーション
パッケージがキュートでかわいいでしょ긪?긣

このかわいさだけでも惹かれたのに、機能がすごいの!!



After School BB Foundation Lunch Box 2種類 18,000ウォン

20091104102139_1.jpg20091104102059_3.jpg20091104102059_5.jpg

わかりますか?
ふたとひねるとBBファンデーションが入っています。
スティックつきなので便利ですよねBrilliant.

そして上のふたを開けるとコンシーラとハイライトが入ってるんです。
もちろん鏡つき。
これにびっくりして・・・
だってファンデーションとコンシーラとハイライトがひとつにまとまってるなんて!!
感動のあまりひとりで「えっ!!すごい!!」とずっとブツブツ言ってしまいました。

使い方はこんな感じで・・・

c2.jpg

これにお粉をつければ完璧じゃないですか?!




そしてチークもいいんですよ・・・
Play Cheek Angel Blusher 2種類 12,000ウォン

20091104101256_3.jpg20091104101256_5.jpg

ふたを開けるとチークと鏡が、下にはパフが付いています。




Kiss Time Ice Beam Glass 各種あり 8,000ウォン

20091104100901_3.jpg

コンパクトでかわいいんですよ~



他にもアイシャドウやマスカラ、口紅などもあって揃えたい귌궯궞귟괃stereo


ネット購入のほか、todacosa/토다코사 で買うことができます。
わたしも近々またお店にいって他のコスメを買おうかな~と、考えてますrainbow





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサードリンク



Posted at 19:57 | 韓国Beauty | COM(10) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/175-c68065d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらに、お邪魔するのも久しぶりです。
韓国コスメかわいいですね。
お引越しされたそうで、お部屋は
落ち着きましたか?まだ韓国生活は
続くのですね。

コメント違いで、大変申し訳ないのですが
一つお尋ねが。。。
来週久々の韓国旅行です。
サンウファンの友人と
出かけます。
GoodnewsかBadnewsか
わかりませんが、同じ日に㌧の3人のファンミが
あるとか日本の旅行者からツアーが出てます。
こども財団とともに Smile Again というタイトルに
なってます。ソウルにいても、行くことはできないと
思いますが(爆)。DNBNも覗きにいきましたが
そのイベントについては、記事がなかったみたいで
(ハングルなので、理解してませんが)
3asianでも、あるのかないのかは
よくわからないとコメントが
ありました。何か情報ありましたら
教えていただけると、うれしいです。

Posted by あんずビン at 2009.12.05 01:24 | 編集
こんばんは!お久しぶりです^^
ここのコスメ可愛いですね♪
今度見てみよーっと。
最近のお気に入りはinnisfreeのオリーブシリーズです。
乾燥肌の私には合うようで
安いしほんと助かってます^^

Posted by tomo at 2009.12.06 20:55 | 編集
すいません。わかりました。v-16
友人カラメールきました。
つい、韓国にいらっしゃることを
いいことに、いろんな質問ばかりして
申し訳ありませんでした。

韓国は、日本よりもう寒いですよね?
あっ、又質問してる(爆)
足元が寒いと思い、旅行用に
ボアが内側についてるショートブーツ
買いました。v-255
Posted by あんずビン at 2009.12.06 21:37 | 編集
コスメのお話しって初めてですか?^^ちがいますか?
お友達にパックのお土産もらって以来はまってます♪
でもこのラインは知らなかったです!
韓国のは優秀なものが多くてうらやましいですね!(^^♪
私が大好きなのは、いちごヨーグルトパックです。癒されます~~~☆
先日も筆を買ったり、ブラックシュガーのパック買ったり♪しました。
日本のは香料?か、保存料か?わかりませんが、合わないのが多んですよ。
韓方いりや、食品原材料のものが気になりますっ☆

素敵なものばかりで、韓国のかたは、美!に対する意識とかも違うのかな…。と思いました。
またかわいいのあったらおしえてほしいですっ^^v
Posted by nako.i at 2009.12.07 00:36 | 編集
あんずビンさん
こんにちは!
2度もコメントしていただきありがとうございます。
お返事遅くてすみません。
トン3人のイベントに関して韓国記事より
日本の旅行会社でのツアー参加募集が先にUPされていて
ビックリしていました。
すでにご存知だと思いますがyes24で告知されています。
cafe more cafeにUPいたしましたのでご覧くださいね。

ソウルは週末猛烈に寒かったんですよ。
わたしずっと外出していましたが土曜日は風も強くて・・・
暖かくしていらしてください。
※2コメント一緒にお返事させていただきました。
Posted by lassie at 2009.12.07 14:08 | 編集
tomoさん
こんにちは!
お久しぶりですね~^^
このコスメかわいいでしょ!
あまりにかわいさにまたお店に行っちゃいましたe-349
innisfreeは自然派化粧品というイメージがあります。
あまり使ったことがないのですが
今度使ってみますね!
Posted by lassie at 2009.12.07 14:10 | 編集
nako.iさん
こんにちは!
ココのブログでコスメをご紹介するのは初めてですね。
(もうひとつのブログでは以前ご紹介したことがあります)
韓国のコスメってあまりにもたくさんあるので
いろいろご紹介したいと思ってもどれから書いたらいいのか・・・
それにIKKOさんがたくさん紹介されてますからね(笑)
いちごヨーグルトパックはどこの商品ですか?
わたし以前Skin foodのブラックシュガーマスクを使ったことが
あります。
マッサージするとだんだん温かくなってきて顔がぽかぽかするんです。
洗い流すとツルツルになって使用感バッチリe-461でした。
Posted by lassie at 2009.12.07 14:17 | 編集
こんにちはっ(^^♪
いちごは4つで1つになってるので、とってもかわいくておいしそうでした。
ほんとまだまだ知らないのがありそうで、いろいろ探してみたいと思いますっ。

韓国のコスメを知ってから、(とても最近ですが)
可愛いものを並べてあつめて置いたりするようになりましたー。
容器などがかわいくて置いてあるだけでなんか癒されます!^^
Posted by nako.i at 2009.12.07 22:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.08 10:53 | 編集
nako.iさん
こんにちは!
いちごヨーグルトパックは聞いただけでも美味しそう!
香りもストロベリーだと食べてしまいそうになりますね。
韓国のコスメはかわいいし、安いしついついたくさん
買ってしまうんですよね。
最近はいつでも買えるので大量買いはしなくなりましたが
旅行に来ていた時は一気に買って帰りの荷物の多さに
悪戦苦闘していました・・・・
Posted by lassie at 2009.12.08 11:35 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
