--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.12.08

雪だ~!

1eddb4_convert_20091208130415.jpg

今日の午前中、ソウルに雪が降りました????05?Violet??-?????? ?SbWebs?

5日に初雪が降ったんですがほんのちょっとだけ。
今日は結構降ってたんですが
けど、もうやんでしまった。

ソウルの雪は粉雪のように軽くてふわふわした感じなんです。
東京の雪ってみぞれっぽくて、傘差さないとビショビショになりますよね。
ソウルでは雪が降ってもあまり傘を差している人がいないんですよ。
帽子やフードをかぶっています。

雨より雪ってわくわくしますよね???
                                              log-ao200.jpg



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサードリンク



Posted at 13:13 | diary | COM(6) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/176-59084c59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ソウルは雪が降ったんですね!?

ソウルの雪は水分が少ないんですね!

やっぱり湿度かなんかの影響なんでしょうかね?


早く俺も 韓国の冬を体験してみたいなぁ~。
Posted by 稍 at 2009.12.08 18:12 | 編集
こんばんわ!
雪ですかぁ~^^
なぜかテンションあがりますよね?!

大変だけど寒いけど綺麗でわくわくしてしまいます♪

Posted by あま at 2009.12.08 21:10 | 編集
稍さん
こんにちは!
ソウルはもう雪が降りました。
まだ積もるほどではないですが・・・
ソウルは寒いので雪が水っぽくないですね。
なのであまり濡れなくていいですね。
Posted by lassie at 2009.12.09 19:01 | 編集
あまさん
こんにちは!
そうですよね~
雪ってわくわくしますよね。
小学生の時は雪が降ると授業なしで
雪合戦した思い出があります。
雪の多いところで生まれ育ってないので
こんなのん気なことが言えるのかも。
大雪が降ったら大変ですものね。
Posted by lassie at 2009.12.09 19:03 | 編集
すごーい!やっぱり涼しいんですね!…あ゛、間違えた^^;
寒いんですね!
こちらもこの頃はよく雨が降ります。でも雪にはならないですねーー。
もちろん山々は雪ですがーー{{ (>_<) }}

うちんとこはクルマ社会なので?
ゆき・・・・・・・・!?雪かぃっ!\(◎o◎)/!
と、みんなわらわらし始めますよー。
北海道くらいがっつり!降る土地と違って大騒ぎです(笑)^^;

雪降るロマンティックな思い出をすてきな人と作りたい…(*゚‐゚)。。。
神戸のイルミネーション見ながら、お食事!とかお泊り!とかしたいですねーー。

家族と2月に「韓国旅行いこーー!」♪
なんて言ってたんですけど、あんまり寒いと知って…、
来年秋に変更になっちゃいました…!
( ̄□ ̄;)!!がーん。。。
Posted by nako.i at 2009.12.10 00:53 | 編集
nako.iさん
こんにちは!
ソウルは寒いんですけど、今日はそれほどでもなく
外は雨。
これが寒かったら雪になるところだったんですけど。
ちょっと残念・・・

雪が降ると大変な方が多いですよね。
わたしは職場が東京だったので雪が降ると道路も渋滞
電車も徐行運転になってしまい、よく遅刻してました。

そうですね・・・
2月はまだ寒いので秋に来られたほうがもっと楽しめる
かもしれないですね。
Posted by lassie at 2009.12.10 14:11 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
