--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.12.10

光化門広場にスノーボードジャンプ台

7日、ソウル光化門(クァンファンムン)広場で長さ100メートル・
高さ34メートル(マンション13階に相当)の大型スノーボードジャンプ台を
設置する工事が行われている。
7億ウォン(約5500万円)が投入されるジャンプ台は、
復元工事中の光化門と世宗大王(セジョンデワン)銅像の間の
「フラワーカーペット」があった場所に設置される。
ここでは「スノーボード・ビッグ・エア・ワールドカップ」大会など
各種行事が11-13日に開催される。


20091208095722-1_convert_20091210135705.jpg


見てください、これ겒O
道路と道路の間にこんな大きいものが!!

ここは広場になっているところなんですが、ジャンプ台を作るとは・・・
やっぱり韓国はすごい!
5日にここ、まさにここを通ったんですけど、何か工事してるな~と、思ったくらいで
気づかなかったんですよね。
まだこんなに大きなもの立ってなかったのかも。
後ろは有名な景福宮(キョンボックン)があるんですよ~

今日のソウルは雨귺긞긵깓?긤긲?귽깑
先ほどニュースで、今日このジャンプ台の練習が行われる予定だったようですが
雨のため中止になったとか。
今日は寒くないので雪にはならなさそうです。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサードリンク



Posted at 14:07 | 韓国イベント | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/177-5e59d3ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
素敵に韓国を紹介してくださりありがとうございます。
私たちのサイトでも韓国の旅行情報や韓流スター情報、料理紹介などホットな情報を配信しています。
何かの参考にしていただけると嬉しいです。
Posted by アナバコリア at 2009.12.11 17:49 | 編集
アナバコリアさん
こんにちは!
サイトのご紹介ありがとうございます。
今後拝見させていただきます。
Posted by lassie at 2009.12.12 13:51 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
