--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.12.12

イルミネーション「ソウル光の祭典」

20091113170127.jpg

寒い冬を暖かな光で彩る毎年恒例のイベント。
今年は新しくなった光化門広場で実施され、韓国的なものをテーマに光と芸術、
そして技術が調和したメディアアートが出現。
見慣れたソウルの風景が芸術作品へと変貌します。

期間:12月19日~1月24日まで

場所:光化門広場周辺


20091113170350.jpg


冬のソウルは本当にキレイなんですよBrilliant.
すでにイルミネーションも点灯していてクリスマスムードですさとと-クリスマスベル

昨日光化門広場の前を通ったのですが、イルミネーションがキレイでした!
今度ご紹介いたしますハート



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサードリンク



Posted at 13:46 | 韓国イベント | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/178-a631c47e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ!
きれいですね~☆
イルミネーションわたしも好きです^^
ご紹介楽しみにしてます♪

Posted by あま at 2009.12.12 21:11 | 編集
あまさん
こんにちは!
イルミネーションきれいですよねe-420
早めに写真撮ってきてご紹介したいと思います。
けど、ステキさが伝わるのかが心配・・・
Posted by lassie at 2009.12.14 19:19 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
