--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.12.20

街中のイルミネーション

先週からソウルはすごく寒くて日中もマイナスの気温なんですよ汗とか
夜になるともっと冷え込んで、本格的な冬が来たと感じます。

クリスマスも近づいてきてソウルのイルミネーションも華やかになってきました。
今日はチョンノのイルミネーションをご紹介します。



ここは以前ピアノの鍵盤があった場所です。
今はこのようなお店が並んでいて上にキレイなイルミネーションが飾られています。

DSC00395.jpg




企業ビルの前もこんなにキレイBrilliant.

DSC00403.jpg




こちらも企業のビルの前です。
イルミネーションの道のようなものが作られていて周りがとてもきれいですハート

DSC00406.jpg


日本のイルミネーションもキレイだと思いますがソウルのイルミネーションも
とてもキレイですよ~ハート




スポンサードリンク



Posted at 23:57 | 韓国イベント | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/181-1e52b83a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チンチャオレマニエヨ~!!!lassieさん。
コメントするのいつ以来かしら・・・v-356v-356
お引越しも無事に終えられて良かったです。
(今更のコメントでミアナムニダ~;;;)

イルミネーションの画像をみて去年の今頃が懐かしくなりました~v-352
去年は12/20ぐらいにソウル行ってたので!
来年の1月中旬に行く予定なのですが
イルミネーションは何時頃までやってるのでしょうか?
お正月ぐらいまでなのかな?

そしてピアノコリは新しくなったんですよね?!
鍵盤なくなってしまったんですか?

また来週には寒気が来るみたいですので
気をつけてお過ごし下さ~い!

 v-352v-255v-352Happye-420MerryX'masv-352v-255v-352
Posted by まき at 2009.12.24 14:22 | 編集
まきさん
こんにちは。
お久しぶりですね。
引越しの無事に終わって新しい部屋で
新年を迎えます。
今日のソウルは雨なんですよ。
それほど気温が低くないので
ホワイトクリスマスになるのかな~

ピアノの鍵盤はなくなってしまったんです。
今は露天のようなお店が並んでいますよ。
まきさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
e-234Merry X’mase-420
Posted by lassie at 2009.12.25 15:46 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
