--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.12.25

Merry Christmas

homexsanta-ic4.png

Brilliant.Brilliant.Merry X’masBrilliant.Brilliant.


スポンサードリンク



Posted at 18:17 | diary | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/183-0591b174
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
イルミネーションの写真☆素敵でした^^
やっぱり寒くて暗いより きらきらキレイなほうがいいですよね~
ありがとうございます!

サムゲタンとてもおいしそうですね!
体がほかほかになりそうです^^
Posted by あま at 2009.12.27 18:39 | 編集
あまさん
こんにちは。
日本のイルミネーションも素敵だと思いますが
ソウルも素敵ですよ。
この時期はイルミネーションがキレイで嬉しいですね。

サムゲタンは本当に美味しくて体が温まりました。
Posted by lassie at 2009.12.30 02:32 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
