fc2ブログ



2010.01.05

美味しいチキン

韓国の人たちはチキンが大好きハート
街の至る所にチキン屋さんがあるんですよ。

今日は韓国の歌手소녀시대(少女時代)がCMをしているチキン屋さんを
ご紹介します。

굽네치킨

P0002_010110_convert_20100104233247.jpg


店舗はたくさんあり、わたしが行ったのはチョンノにあるお店。
お客さんも多く賑わっていました。

食べたチキンはこちら↓P

P0001_010110_convert_20100104233211.jpg

骨付きと骨なしのハーフ&ハーフですね。
굽네 반반 메뉴 B.굽네통다리+굽네순살
お値段16,000ウォン
その他に生ビール500ml 2,500ウォンもいただいちゃいました!
(メニューには生ビールと書いてありますが、日本で言う生ビールとは違いますね)

ここのチキンは味がしっかりついていて美味しいんです。
しかもお肉がやわらかい3はーと
骨付きでも、スル~と骨から肉がとれて食べやすいし美味しいんですよ。

よかったら一度食べてみてくださいねアップロードファイル



スポンサードリンク


Posted at 10:14 | 韓国shop紹介 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/186-b38bb706
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する