--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.01.11

自家製キムチ

「自家製キムチ」と言ってもわたしが作ったんではないんですよ~
友だちのお母さんからたくさんの自家製キムチをいただいたんです!

P0000_110110[1]_convert_20100111231041

こんなにいっぱいです↑O
大きなタッパーにぎっしり詰まっていてホントたくさんいただきました。

以前にも何度もいただいたことがあるんですが、とても美味しいんです。
普段はマートで買いますが、こんなにたくさんあると当分キムチに困らないですね。
本当にうれしいですハート
ありがとうございます!!

いただいたのは白菜キムチとチョンガクキムチ(大根の小さいもの)です。
毎日の食事が楽しくなりますねBrilliant




スポンサードリンク



Posted at 23:19 | 韓国の食べ物&飲み物 | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/189-49435337
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ!
遅くなりましたが、、
今年もよろしくおねがいします!
キムチおいしそうですね~
かなりの量を作ると聞きました!
それぞれの家庭の味があるんでしょうね^^
キムチにお醤油かけるの好きなんですが。
友達に言ったら。。変だといわれました
やっぱりなにもつけないものでしょうか!?
Posted by あま at 2010.01.14 22:00 | 編集
あまさん
こんにちは。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

わたしは最近毎日キムチ三昧です。
家庭によってそれぞれ違うんですよね。
お醤油をキムチにかけて食べるんですか?
わたしお醤油好きなので理解できますが
しょっぱくないですか?
でもちょっと試してみたくなりました。
明日醤油かけて食べてみます!!
Posted by lassie at 2010.01.15 03:03 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
