--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.02.10

ネットショッピング

いや~、参った・・・
めちゃくちゃ面倒で・・・

時々利用するショッピングサイト
先週韓国のショッピングサイトG marketで商品を購入。
すぐに入金をしてあとは商品が届くのを待つばかり・・・

しかし・・・
今週になっても商品が届かないので問い合わせてみると。
販売会社の方から商品のお届けが遅れているとのこと。
今週末か来週にならないと商品が届かない・・・といわれました。

今週末から外出するから受け取れなくて困ると言ったら
「それでは一度キャンセルして、また購入するのはどうか?」と言われ
そのほうがいいと思いキャンセルすることに。

G marketのサイトからキャンセルの手続きをして。
ココまではなんてことなく完了。

しかし、すでに払っている代金の払い戻しでもう頭ぐちゃぐちゃのめちゃめちゃ~~~~!

その後はG marketから払い戻してくれるのでサイト上の問い合わせ欄から連絡。
すると「サイトのページに入金ボタン」があるという。
けどいくら探しても見つからない!!

そこで何度も連絡してもマニュアルどおりに答えしか返ってこなくて
わたしのページには出てこない!って伝えても同じ説明しか返ってこない!
もうこんなやり取りが5回以上繰り返されて・・・
いい加減どうにかして欲しいので、わたしのページにないということがわかるように
そのページの画像をメールで送ってみた。

すると、そのページを見て返事が返ってきたけど結局はっきりした答えはなし。
なんなの!!
わたしがキャンセルしたくてしたわけでもなく、
発送が遅れるからって仕方なくキャンセルしたのに
このありさま・・・
ホントにこのやり取りだけで疲れちゃいました。

結局何も解決せず、再度わたしがサイトから試行錯誤しなくちゃいけない感じなんです。
もう、ホントにいい加減にしてほしい!!

担当者はわたしのログインページを確認できないっていうからどういう状態なのか
あまりわかってないのかも・・・
写真までつけてメールしてるのにさっ!

わたしが払ったお金は返ってくるのだろうか?!



スポンサードリンク



Posted at 19:29 | 韓国shop紹介 | COM(4) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/200-4b4a5303
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
通販って便利だけどこじれると面倒ですね、、
でもお金は返金していただかないと!
がんばってください!
Posted by あま at 2010.02.11 17:16 | 編集
こんにちは!^^
え゛ーーー!!!(>_<)そうなんですねーーー!?
面倒です!!嫌ですね!!!
キャンセルって気をつけなきゃだーー...。
私も最近は韓国コスメなどを(別のとこですが)購入したりするので、、!
でもきっと、、、!なんとかしてくれそうな…?だって、
お金!!払いっぱなし!てないもんっっっ!!(T_T)
がんばってくださーい!
Posted by nako.i at 2010.02.12 17:22 | 編集
あまさん
こんにちは。
ありがとうございます!
本当に面倒で困っちゃいました。
けどきっとGマーケットの担当者も
参ってると思いますが・・・
何とかなりそうです。
返金してもらわなくっちゃですよね^^
Posted by lassie at 2010.02.12 18:24 | 編集
nako.iさん
こんにちは。
ありがとうございます。
もう7通くらいメールのやりとりしてて。
以前取り換えはしてもらったことあって
その時は簡単だったんですけど
払い戻しはホントに面倒でした。
いい教訓になりました。
Posted by lassie at 2010.02.12 18:33 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
