--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.02.20

真っ赤ないちご

冷蔵庫の中の食料が底をついてきた・・・

なので夜マートへ

買いたいものはだいたい決まっていて・・・
と、言っても買うものはいつも同じなんですけど

野菜が全くなくなってしまったのでいろいろ買い込み
2件目のマートへGO!!

そしたらそのマートに、めちゃめちゃおいしそうないちごが・・・

しかも安くなってる!!
果物って買うときちょっと戸惑うんですよね。
量が多いんです。
あまり多いと傷みやすいから、食べきれないってこともあって。

でもこのいちごはホントおいしそうだったし、おまけに安い!
通常5,900ウォンのいちごが、この日は3,000ウォンだったんです!!
ねっ!お得でしょ?!
そう思った時にはもういちごをカゴの中に入れてました

本日お買い上げしたいちごはこちら


P0002_190210[1]_convert_20100220012232

どうですか?
おいしそうでしょ
ちょうど食べ時って感じなので早く食べちゃわないと・・

さ~、これからいちご食べるぞ!!



スポンサードリンク



Posted at 01:28 | 韓国の食べ物&飲み物 | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/204-3c0edb95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちなみに俺はいつでも冷蔵庫の中からっぽです(笑)


いちごって買ったことがないから値段がわかんないんですが 安いですね!

日本で買ったらどのくらいするんだろう?
Posted by 稍 at 2010.02.23 09:52 | 編集
稍さん
こんにちは!
わたしも日本のいちご相場がわからないですが・・・
このいちごは安かったですよ~!
美味しかったし・・・
(もう食べちゃいました)
今は冷蔵庫が満腹状態ですが・・・
空腹になるのも時間の問題かも^^;
Posted by lassie at 2010.02.23 18:40 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
