--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.03.02

H&M ソウル1号店明洞にオープン

hm_convert_20100301153346.jpg


2月27日ソウルに H&M がオープンしました
場所は明洞にある Noon Square/ヌーンスクエア 内です。

Noon Squareには他にもたくさんのショップやレストラン、本屋さんや映画館もあります。
サイトは日本語もあるのでチェックしてみてくださいね!

明洞にはたくさんのショップがオープンしてますます華やかになりますね。
わたしも今度行ってみようと思います。
その前にサイトをチェックしてみようっと


Noon Squareの行きかたはこちら


noon_convert_20100301153757.jpg


スポンサードリンク



Posted at 10:10 | 韓国shop紹介 | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/208-2f4551a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
lassieさん、こんにちは。
H&M、やっとできたんですね!
実は昨年9月に短期留学した際、
Noon Squareにも行ってみたんですけど、
H&Mはまだオープンしていなかったんです。
今回はようやく行けそうなので楽しみです!
日本にもあるのですが、私の家からは遠いので、
アメリカやヨーロッパに旅行した際に寄っていました。
韓国で買うと、お値段的にはどうなんでしょうか?

来週、私の滞在中はまた寒気が来て超寒そうなので心配です。
lassieさんの防寒対策があったら、ぜひ教えて下さい!
Posted by daizu at 2010.03.04 19:26 | 編集
daizuさん
こんにちは!
わたしもまだ行ってないんですけど
明洞に出来たようです。
先日地下鉄に乗ったらH&Mのショッピングバックを持っている
人がいました!
新村などのバス停に広告も出ています。

先日帰省したとき渋谷のH&Mに行こうと思ったのですが
時間がなく・・・
ショップを目の前にして断念しました。

最近ソウルはちょっと寒いんです・・・
寒いの大嫌いなんですけど、あまり防寒対策もないんですよね。
カイロも一度も使ったことなく・・・
ただ足は冷やさないように気をつけてます。
地面って結構冷たいですよね。
ブーツ履いていても地面が冷たくて足の裏から冷えるんです。
なので中敷いれたり、中がボアのブーツを履いたりしています。
daizuさんさんのいらっしゃる時、天気がいいといいですね。
楽しいソウル旅行を過ごしてくださいね^^
Posted by lassie at 2010.03.05 18:34 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
