--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.03.08

今週のソウルの天気

3月も中旬になるというのに、最近のソウルは寒さがぶり返しています。
今週は天気も悪いようです・・・

te1_convert_20100308175624.jpg


こちらがソウルの今週の天気予報

明日(3/9)は「曇りで時々雨又は雪」
あさって(3/10)は「雲が多く雪」

最高気温が10℃前後だとまだいいんですが、4℃くらいしかないと寒いですよね・・・

少し前まで暖かかったのでもう冬のコートはいらないかな?と思ってたんですけど
最近また着てます

みなさんのお住まいのところはいかがですか?
もうそろそろ暖かくなって欲しいです



スポンサードリンク



Posted at 18:01 | 韓国生活 | COM(4) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/210-f0098bc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。こちらも寒いです。
3月ってこんなに寒かったかな???なんて思ってます。
でも。もう春ですよね?梅は満開だし、すもももほぼ満開です。
ふきのとうが庭にたくさんあるんですが、ふきみそにして食べてます!^^とっても美味しいです!
Posted by nako.i at 2010.03.08 19:16 | 編集
lassieさん、こんばんは。
実は私、12日から韓国旅行に行く予定なんです。
今回は初めてホンデを探索する予定です^^
なんだか寒そうですねぇ。
私は神戸に住んでいますが、こちらも暖かくなったり寒くなったりです。でも、薄着の人も多いような気がします~。
Posted by tapioca at 2010.03.08 20:37 | 編集
nako.iさん
こんにちは!
ソウルも今日は寒くて雨が降り出しました。
日本も11日にかけて大荒れの天気だと
yahooで見ました。
3月なのに・・・

ふきみそおいしそうですね~
すごくお腹がすいているのでnako.iさんの
ふきみそのコメント見てお腹がぐーぐー鳴ってます(笑)
Posted by lassie at 2010.03.09 18:23 | 編集
tapiocaさん
こんにちは!
先日まで暖かかったんですけど
最近ちょっと寒いんですよ。
今日も雨です・・・
12日からソウルにいらっしゃるんですね~
お天気が良いといいですね。
ホンデはとても賑やかで楽しいですよ。
週末は特に人がたくさんいるのでわいわいしています。
ご飯を食べるところもたくさんありますし
洋服やさんも多くて楽しめると思います。
セールをやっているショップも多いですから
是非良いものゲットしてくださいね^^
楽しいソウル旅行をお過ごしください!!
Posted by lassie at 2010.03.09 18:26 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
