--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.04.11

ENPRANIのファンデーション

今までフェイスパウダーもプレストパウダーもRMKを使っていたんですが
ここにきてとうとうプレストパウダーがなくなってしまいました・・・
最後はかけてボロボロに・・・

そこで買わないといけないと思いコスメショップをいろいろ物色したんですが
どれがいいのかわからない!
あまりにいろいろありすぎて・・・

今日こそは、買う気満々でTODACOSAへ行ってみました

一番は中身ですが、持ち歩くのにあまり大きすぎず、
たケースも気に入った感じがいいし・・・
「また、迷ってる・・・」

そこで店員さんに聞いてみたんです!
そしたらこのプレストパウダーを紹介してもらいました。


ENPRANI/엔프라니
레이:디 팩트 화이트 SPF50+/PA+++(RAY:D パクト ホワイト)
33,000ウォン
1252909211_m_0.jpg
ケースもシンプルだけどきれいでよかったし
中身のファンデーションは肌を明るくみせてくれるし
自然な立体感がでるような仕上がりになる・・・
ようなことも言っていたり。
UV効果もあるのでこれからの季節にもよさそうだなぁ~と思ってお買い上げ!

ちなみに손담비(ソン・ダンビ)さんがイメージモデルのようです。

家に帰って使ってみたら、なかなかいい感じ
BBクリームは使ったことがあるけど、韓国ブランドのパウダリー系は
使ったことがなかったのでどんな感じか、ちょっと不安もあったんですが
なかなか良さそうなのでメイクが楽しみですね!
お値段もお手頃だし・・・

コスメショップに行くと、いろいろなコスメがあって
わくわくしてきますね!
また物色に行きたいと思います!!



スポンサードリンク



Posted at 01:29 | 韓国Beauty | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/224-621cb372
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Lassieさん、おはようございます。
韓国コスメ楽しいですねぇ。
私も先月のソウル旅行で色々買い込んできました。
あまりにたくさんありすぎて、どれも良さそうなので
本当に迷って大変なんですけど^^
私の友達がENPRANIのシートマスクがすごく良いという噂を聞きつけて、購入していました。
私も友達に一つもらって試しましたけど気に入ったので
次回は購入しようと思ってます。私も友達も敏感肌でシートマスクはひりひりしたりするのも多いんですけど、これは大丈夫でした。
弘大では、フリマでピアスを買って晩御飯にフライドチキンんを食べて帰ってきました。
ご報告しようしようと思いつつ遅くなってしましました!
あんまりゆっくり出来なかったんですけど、
若者の町っていう感じで楽しかったです^^
Posted by tapioca at 2010.04.11 10:29 | 編集
tapiocaさん
こんにちは!
ソウルではいろいろ買い物もされて
ホンデにも来られたんですね。
楽しい思い出できましたか?

ENPRANIのマスクシートがいいんですね。
わたしも今度使ってみたいです。
TODACOSAにあったかな~
いい情報ありがとうございました^^
またオススメコスメがありましたら
教えてくださいね!
Posted by lassie at 2010.04.14 01:32 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
