--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.05.03

ハローキティーカフェ

ホンデにあるハローキティーカフェに行ってきました
キティーちゃん一色でホントかわいいcafeです!


헬로키티카페/ハローキティーカフェ hellokittycafe
서울시 마포구 서교동 358-112
(ソウル市 マポ区 ソギョドン 358-112)
TEL:02-334-6570
営業時間:AM11:00~PM12:00/金・土 AM11:00~AM2:00
地図:こちら

kittycafe0_convert_20100503032024.jpg


店内もピンクで統一されていてすごくかわいし、全てがキティーちゃんでホントすごい!!
キティーちゃんの形のケーキまであるんですよ


ホントはこのキティーちゃんが描かれたコーヒーを注文したかったのに・・・
kittylatte.jpg

これはカフェラテだと知ったのは、注文したあとで・・・
わたしはカフェモカを注文してしまったのでキティーちゃんの顔は描かれなかった


わたしたちが注文したのはこちら
Kittycafe1.jpg

カップにもキティーちゃんが描かれています!!


店内はキティーちゃんのグッズも置かれていて、
ソファーもキティーちゃんの顔の形なんですよ。
トイレにはキティーちゃんの鏡、ウォシュレットまでキティーちゃん!!
何から何までallキティーちゃんです。

Kittycafe2.jpg


あまりにもかわいくて子どものようにはしゃいでしまいました
たまには童心に返るのもいいですね・・・




スポンサードリンク



Posted at 03:37 | 韓国shop紹介 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/232-c335e537
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
