--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.05.07

ENPRANIのシートマスク

先日ココで 엔프라니(ENPRANI/エンプラニ)のファンデーションを買った
と、記事にしたところ「シートマスクがいいですよ~」とコメントいただいたので
早速使ってみました
(tapiocaさん情報ありがとうございました

そのシートマスクがこちら
엔프라니 수퍼아쿠아 시트마스크 (エンプラニ スーパーアクア シートマスク)
4070035399.jpg
おっしゃるとおりすっごくよかったんです~
化粧水がとろ~っとしてて、パックをすると肌がしっとり!
しかも夜パックをして、朝起きてもしっとり感が持続してます

多少お高いですが、このしっとり感でもちもち肌になれるのなら!
新羅免税店で売っています。

是非使ってみてくださいね。



スポンサードリンク



Posted at 19:17 | 韓国Beauty | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/233-95a09e48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
lassieさん、こんにちは!
お肌に合ったようで良かったです^^
韓国には、すごくたくさんシートマスクの種類があって、
どれを買ってみようか悩むのも楽しいですね。
私も、またENPRANIのシートマスク買おうと思ってます。
って、次はいつ行けるかわかりませんけど~^^
Posted by tapioca at 2010.05.08 11:12 | 編集
tapiocaさん
こんにちは!
本当にしっとりしてよかったんです。
これからも使うのが楽しくなります。
韓国ってシートマスクたくさんありますよね。
どれがいいのか迷ってしまいます。
わたしより日本の友だちの方が情報通で
韓国に遊びにくると「これがいいみたい」と言って
買っていくのでわたしも買って使ったりしています!
Posted by lassie at 2010.05.08 15:58 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
