--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.05.10

今わたしの家は・・・こんな感じ

昨日住んでいる建物を撮影してみました・・・

こんな感じ
P0001_090510.jpg

1階は元々駐車場だったんですけど、2階は壁が壊され家の中が見える状態です。
恐ろしい~~~~~

さすがに日曜日の工事はありませんでしたが
今朝も朝8時から工事が始まり、ものすごい音でした。
一体いつまで続くのかしら・・・



スポンサードリンク



Posted at 19:59 | 韓国生活 | COM(6) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/237-f89226ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えぇーーー!?凄すぎます!!びっくり・・・(@_@;)
工事中の家賃とか下げて?欲しいくらいですよーー。あわわ・・・

でも終わったら素敵な建物になりそうですか?楽しみにしてますーーー♪^^
Posted by nako.i at 2010.05.10 20:58 | 編集
こっ、こんな状態で住んでいるのですか?

さすが韓国。貸し手の立場が強いですね。

Posted by ククップドリアン at 2010.05.10 22:44 | 編集
なんと無残な!
この上に住んでいるのですか?
lassieさん、大変ですね~。
どうぞ気をつけてくださいね。
Posted by tomato at 2010.05.11 19:30 | 編集
nako.iさん
こんにちは!
ホントすごいですよね~
ちょっと恐ろしい・・・
毎日自宅に帰って建物を見ると
「あ~今日も無事倒れてなかった」と
ほっとしているんです(笑)
Posted by lassie at 2010.05.12 19:31 | 編集
ククップドリアンさん
こんにちは!
そうです!ここに住んでます。
ホントさすが韓国!って感じです。
ホンデではよく見る光景なんですよ・・・
Posted by lassie at 2010.05.12 19:32 | 編集
tomatoさん
こんにちは!
写真見るとすごいですよね。
けど、今日はもっとすごいことになってました。
朝出かける時、工事が始まってて
2階の部屋だったところを覗いて
驚愕しちゃいました!
不動産屋さんの話では今週が一番工事が
すさまじいようです。
Posted by lassie at 2010.05.12 19:34 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
