--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.04.06

韓国留学・・・中間試験

韓国留学をしていたらこの日は絶対にやってくる。
魔の中間試験です鉛筆
入学から一ヶ月・・・初めての中間試験にちょっと緊張。
毎日何時間も勉強していても一ヶ月前の勉強は忘れてしまいます。
また最初から勉強し直し・・・本
試験範囲は1課~16課まで、1つの課に6~7個の文法がでてくるので
それだけでも相当な数ですよね。
試験は쓰기(スギ) 읽기(イルギ) 듣기(トゥッキ) の3科目
말하기(マラギ)は2回の発表が点数になるようなので、今回は試験なしです。

試験当日・・・
同じ3級の生徒が一緒に大学の講堂で試験を受けます。
この日は寒かったですね~
ヒーターがついてなくて教室が寒くて・・・
コート着たまま試験したのを覚えています。
しかも初めての試験で要領わからなく緊張!

選択問題もありますが、記入問題もあり長文のレポート問題もありました。
(レポート問題は事前に知らされていたのですが・・・)
듣기(トゥッキ) はカセットテープを聞いて答える。
やっぱり難しい・・・汗とか

試験後、友だちと答えを合わせてみましたが、ちょいミスが多くて・・・
試験終わったばかりなのに心配。
大丈夫かな?
もう終わったことはクヨクヨしても仕方がない!
ダメだった分は次の期末試験で挽回だ!!


tra-d2-08.gif



スポンサードリンク



Posted at 10:05 | 韓国留学 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/24-136bf3d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
