--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.05.19

ESTHEMED BBクリーム

ソウルを歩くとたくさんのコスメショップがあってホントに迷っちゃいますよね
韓国はコスメ天国って感じです。
BBクリームを選ぶにしても、あまりにも数が多すぎてどれにしたらいいのか・・・

そんな中で先日コスメショップの店員さんにオススメされたBBクリームがこちら


ESTHEMED(エステメド) BBクリーム プロフェッショナル

500d546dcc98f36_convert_20100519191100.jpg


エステメドのBBクリームは31名の皮膚科専門医によって作られたBBクリームで
今発売されているBBクリームの中でもこれ以上のUV効果はないというSPF50+/PA++
そして汗、水に強くアルブチン、キャビアエキスで保湿と美肌効果あり。

店員さん一押しBBクリームのようですごい大絶賛されたんです。
ココまで言われたら使ってみたくなりますよね~
そこで15gを購入・・・

早速使ってみることに
すると・・・
これがなかなかいいんですよね
顔に塗ったとき伸びもいいし、軽い感じ。
UV効果が高いのに肌に乗せても軽いんです。
確かにしっとり感が・・・
(箱にもアルブチン、キャビアエキスって書いてあった!)
それほどヨレや崩れも気にならないんですけど
わたし的にはカバー力がちょっと・・・
と、いうことで気になるところはコンシーラでちょこちょこっと。

ま~ファンデーションじゃないですからね。
これだけ紫外線効果があると、これから夏にかけてすごくいいですね。
特に韓国は日差しが強い
と、いうことで優秀なBBクリームだと思います。

このくらいの小さくてお手軽なBBクリームがあるといろいろ試してみることができますよね。
他にもいろいろ試してみたいなぁ~と、思ってます。

オススメBBクリームがありましたら是非ご紹介してください



スポンサードリンク



Posted at 19:36 | 韓国Beauty | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/241-a1fe68e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!twitterフォローありがとう^^
BBクリーム多すぎて、片っぱしから試すしかないですよね。笑
エステメドって初めて聞きました◎韓国では有名ですか?
Posted by Yuri at 2010.05.22 09:52 | 編集
Yuriさん
こんにちは!
エステメドのBBクリームは以前韓国のテレフォンショッピングで
すごく売れた商品だと聞きました。
BBクリームのほかにも美容液などもすごくいいと
聞いたことがあります。
Posted by lassie at 2010.05.24 13:10 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
