--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.05.26

インドカレー「Shanti」

「インドカレーが食べたい!!」

急にそう思って、友だちがホンデにインドカレー屋がないかiPhoneで検索!
すると「美味しい」とオススメのインドカレー店があるじゃないですか?!
しかもわたしの家の近くに・・・
確かに・・・毎日通る道にあったけど、それほど気にしていなく。
みんながオススメしているのだから行って見ようと、言うことになり早速行ってみました。

ビルの2階にあるそのインドカレー屋
Shanti

st3_convert_20100526195930.jpg


店内はいくつものテーブルが並び、インドっぽい内装。

メニューを見て早速注文!!
日本に居る時はよくインドカレーを食べに行ってたのに
韓国に来てから一度も食べてない!
このナンが大好物でホントに大好きなんです

カレーはチキンの・・・(名前を忘れた!)を注文。

少したってナンとカレーが運ばれてきました!

運ばれてきたカレーを見て・・・
「???」
「あれ?こんなに固かったっけ?(水分加減が・・・)」

友だちも「パスタソースみたいだね・・・」
「たしかに~~~~!!!」

st2_convert_20100526195905.jpg


でも、味がよければいいわけだし・・・
と、言うことで早速ナンにつけて食べてみることに・・・

う~ん、いたって普通!
激ウマ!!とかメチャウマ!!とかそんな感激はなし。
久しぶりにインドカレーが食べられて満足だったけど
みんながブログなどに「美味しいインドカレー屋」と書くほどでもなく。
わたしのコメントが辛口なのか・・・
日本にいたときの方がもっと美味しいインドカレー屋さんがたくさんあった!!
日本人のわたしの口に合わないのか・・・

お客さんは続々入ってきて、わたしたちが食べ終わった時には
待っている人までいるほどの人気ぶり。

決してまずかったわけではないですよ~
わたしの期待が多き過ぎたのかも・・・
皆さんオススメしているくらいですからね



スポンサードリンク



Posted at 20:05 | 韓国shop紹介 | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/243-b36c4c64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もインドカリー好きです!
辛いのあまり得意じゃない私も私の友もけっこう好きです!あの辛さ^^
東京ドームの横にあるカレー屋さん(マハラジャ?)とかけっこう好きです。
あとは地元の~~

韓国でもあるんですねーー!辛くないのかなー…?
味に興味あります(*^_^*)
Posted by nako.i at 2010.05.26 23:52 | 編集
nako.iさん
こんにちは!
わたしも大好きなんです!
特にナンが大好きで、ナンにはやっぱりインドカレーですよね。
日本には結構美味しいカレー屋さんが多かったな~と
つくづく感じます。
あ~~~懐かしい・・・

このお店で食べたカレーは辛かったですよ。
メニューに辛さの表記(唐辛子の多さで辛さが増す)が
されていて、友だちAくんは唐辛子なし
わたしは唐辛子1個、友だちBさんは唐辛子2個のマークの
ついたカレーを食べましたがやっぱり友だちBさんが
一番辛かったです。
でもどれもトマトの味が濃くて・・・
それで「パスタソースみたいだね」という話しになりました。
Posted by lassie at 2010.05.27 16:59 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
