--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.06.02

選挙の投票日

今日は韓国で4年に1度行われる統一地方選挙の投票日。
天気も良くてなかなかの投票日びよりだったのでは・・・

投票日は学校も会社も休みのところが多いんです。
祝日ですね。
最初は平日に選挙!しかも祝日になるって聞いてびっくりしたんですけど
祝日の少ない韓国ではうれしいことです。

6時に投票が終わり即日開票になります。
投票率はどうだったのかしら・・・


・・・日本では鳩山さんが首相を辞任したと聞いてビックリしました!!
日本はどうなっちゃうんでしょうか。



スポンサードリンク



Posted at 19:02 | 韓国生活 | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/246-83fb8bfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。選挙の日。勤め先は休みでした。祝日がほとんどない韓国では貴重な日ですね。もっとも、1日休んだおかげでおととい昨日と遅くまで残業となりましたが。。。
Posted by ククップドリアン at 2010.06.04 22:16 | 編集
ククップドリアンさん
こんにちは!
韓国は祝日が少ないので貴重なお休みでしたよね。
朝は静かだったんですけど
夕方になる繁華街はすごい人でした。
せっかくのお休みだったのに、その分お仕事が
忙しくなってしまったようで大変でしたね。
Posted by lassie at 2010.06.07 12:35 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
