--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.06.08

暑い!!!!

ここのところ急に暑くなってきたソウルです
日中は日差しも強くなってきたし。
昨日の夜は今年初めて扇風機をつけました。
もう夏ですね・・・

そしてもっと暑く盛り上がってるのはW杯ですね
TVでは2002年市庁前が真っ赤になった映像を放送したり
特別番組も組んで今週から始まるW杯に向けて活気づいています。

韓国ではSBS独占放送のようで、少し前に問題になっていました。
日本では1社独占なんて考えられないですけど・・・
SBSは他のスポーツ番組もよく放送するんです。
数か月前に行われた冬季オリンピックもほぼSBS放送だったと思います。

・・・と、話がずれてしまいましたが。
今日市庁の前を通ったら大きなビルにBIGBANGとキム・ヨナのW杯応援ポスターが
ビル一面に貼られていました。
きっと韓国戦が行われる時はまた市庁前がファンでいっぱいになるんじゃーないかしら?!

わたしも日本の試合はTV(リアルタイム)で見ます!!
ソウルから応援しますよ!!!
そして韓国も是非がんばって欲しいです。




スポンサードリンク



Posted at 23:26 | diary | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/248-f21b1e7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
