--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.06.11

ワールドカップ開幕!

2010年6月11日ついに南アジアワールドカップ開幕です

日本は最近不振で心配ですが・・・きっと本番はやってくれるでしょう!!
もう信じるしかない!

韓国もなかなかの盛り上がりですよ~
TVで連日特集が組まれていて(再放送が流れてますけど)
昨日は東アジアということで、日本を分析した番組を放送してました。
そういえばトルシエのインタビューも出てた!
こっちでも不振だと言われてますけど・・・

韓国の第一線は明日12日(土)8時30分からギリシャ戦です。
きっと支庁前は韓国を応援する市民ですごいことになるのでは・・・
でも明日はあいにく雨のようなんですよね。
どうなることか・・・

明日NHKで韓国vsギリシャ戦放送するんですね。
韓国でも日本戦放送するかな~

w4_convert_20100611152608.jpg



スポンサードリンク



Posted at 15:27 | diary | COM(4) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/250-4b20ea46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
ワールドカップもはじまりましたね。
昨日東京ドームで、㌧3人のイベント
見てきました。lassieさんは参加でしたっけ?
去年は、ドームを埋め尽くした赤いペンライトで
鳥肌がたったのに(いい意味での)一年で
こんなことになろうとは・・・
でも、3階席まで満員。複雑な感情でした。v-40

そんな心の隙間に、SJが入ってきてしまった(爆)
そして、19日から韓国に行きます。
韓国情報サイトのコネストさん主催のWCパブリック
ビューイング日本VSオランダを見に行く予定です。
四年前もこの時期に韓国に行ってました。
また、質問があります。キョチョンチキンを
テイクアウトしたいのですが、東大門あたりに
あるとは聞きましたが、わかりますでしょうか?
宜しくお願いいたします。
Posted by あんずビン at 2010.06.13 01:34 | 編集
あんずビンさん
こんにちは!
お久しぶりですね^^

韓国はワールドカップ一色です。
トンのイベントには行けなかったんです。
5月に日本に帰ったばかりで日程的にムリだったんです。
いろいろ考えると複雑ですね。

ところでキョチョンチキン(교촌치킨)ですよね。
東大門の近くにもありますよ。
ここで説明が難しいのでサイトを確認してください。
アドレスをクリックするとキョチョンチキンの店舗地図が
でてきます。
カーソルを下げて4ページ目が東大門近くの店舗です。
http://map.naver.com/index.nhn?enc=b64&query=6rWQ7LSM7LmY7YKo&mapMode=0&menu=location&dlevel=8
宅配だとSJの紙袋で持ってきてくれるかな?
前にアックジョンにあるキョチョンチキンに行きました。
以前シナ店となっていたところです。
SJペンの友だちと行って、紙袋が欲しいということで
店員さんに聞いたところ1,000ウォンで譲ってくださいました。
ご参考までに・・・
では、ソウル旅行楽しんでくださいね^^
Posted by lassie at 2010.06.14 12:55 | 編集
ご返信ありがとうございました。
今回のドームは、不参加でしたか。
3人でも、ドームをいっぱいにして
しまったのですよ。でもでも、やっぱり
かなわないけど、5人がいいです。

キョチョンチキンの件くわしく、ありがとうございます。
最近行った方が、もう紙袋はなかったといってました。
残念です。油でよごれた箱(SJの顔入り)でも
もって帰りそうな感じです。
ワールドカップは、やはり韓国強し!!
日本もいい試合をしてもらいたいです。
14日これから、日本は初戦です。
Posted by あんずビン at 2010.06.14 22:00 | 編集
あんずビンさん
こんにちは!
はい、今回のドームは行かれなかったんです・・・
残念です(涙)

キョチョンチキンの地図見れましたか?
紙袋もうないんですか?
やっぱりファンは欲しいですもんね。
あ・・・残念です。

今日はこれから韓国戦です。
街中がW杯一色で賑わってます!
Posted by lassie at 2010.06.17 18:36 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
