--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.06.22

真夜中の韓国戦

最近はワールドカップネタしかなくてすみません

今日の夜中3時30分から、1次リーグ突破がかかった韓国VSナイジェリア戦があります。
わたしも見たいと今は思ってるんですけど・・・

わたしの家はホンデにあって、周りはカフェがたくさん
1試合目と2試合目はそれぞれのカフェのスクリーンで放送していたので
街中歓声がすごかったんです。
でもまさか今日は大丈夫・・・と思いたい。
真夜中にそれはないですよね・・・

支庁前はどうなのかしら?!
今日これから支庁前に行かなければならないんですけど
「すでに支庁前に人がいっぱいらしいよ」との情報が・・・
マジ???

まだかなり時間あるのにすでに盛り上がってるのかしら?!
それでも行かなければ・・・

今日の試合で1次リーグ突破できるか、すごく大切な試合ですね。
できれば起きて応援したい!!

そういえば日本の民放ではLive中継しないんですか?
お隣の国なのに・・・
韓国ではSBS独占放送で全試合Live中継してます



スポンサードリンク



Posted at 18:41 | diary | COM(6) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/253-8e6c1106
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ!^^
サッカーのルールが良く分からない私ですが、けっこう見てます!

・・・そうですねーー。地上波ではないですねー(-_-;)
放送の金額が??なんて記事を目にしましたが。そのせいでしょうか('_'?)...?

でもスカパーで見ようと思います^^起きていられるかな…。
Posted by nako.i at 2010.06.22 19:00 | 編集
韓国戦は今夜なのですね。
昨夜は北朝鮮がたくさん点を取られてしまって気の毒でしたので、韓国にはぜひとも頑張ってもらいたいですよね。
今夜はlassieさんも応援、頑張ってくださいね。
今回の大会は優勝候補の国の調子がいまいちなので、何が起きるかわかりません。
日本もまだまだチャンスがありますよね。
Posted by tomato at 2010.06.22 19:18 | 編集
月曜にもどりました。キョチョンの件では、お世話に
なりました。残念ながら、色々アクシデントが重なり
v-12チキンは、買えませんでしたv-40
でもPVで見るサッカー楽しかったです。コネストさんは
太っ腹で、予約したので、Tシャツとビールとお菓子まで
いただきました。始まる前に、4minuteが4曲ライブ。
日本から、お笑いの安田サーカス。打楽器のガールズグループ(名前忘れました)
解説もFM大阪?でDJやっている方と、元日本代表の小村さんが解説してましたね。ホテルにもどって、引き分けの
ままならいいねといってたのですが、さすがオランダ。
日本も最終戦にかけます。韓国もガンバ!

韓国で日本の試合をこんなに応援してくれているのなら
日本でも、応援してあげてほしいですね。

景福宮駅の近くで、キョチョンのお店発見!
あと、東大入り口とcoexホテルのそばにも
あることがわかったので、次回のお楽しみにします。
それまで、CF出ていてね~~
Posted by あんずビン at 2010.06.22 22:56 | 編集
nako.iさん
こんにちは!
やっぱりこういうときはスカパーですね。
この日早めに寝て、試合の前に起きてみようと思ったら
こんなに早く寝たことがないので
眠れなく、結局試合まで一睡もせずずっと見てました。
けど後半になってから眠くなって
うとうとしながら見てたので記憶があまりない感じで。
試合終了でパッと目が覚め、韓国が喜んでいたので
試合に勝ったのだと思っていたら
朝のニュースで同点だったことを知りました。
でも16強に進出できてホントよかったです。
こちらでもおお盛り上がりですよ~
Posted by lassie at 2010.06.24 13:25 | 編集
tomatoさん
こんにちは!
後半はうとうと見てましたが、応援しましたよ~
1次リーグ突破できてよかったです。
この日夕方に支庁前に行ったら
すでに赤いTシャツを着た人たちがたくさんいて。
近くのコンビニでは飲み物や食べ物を
屋外でも売っててお祭りのような騒ぎでした。
真夜中の試合にもかかわらず、家の近くのカフェでは
お客さんたちが一緒に観戦していたようで
点が入ると「ぎゃ~~~!!」とすごい悲鳴が
聞こえてました。
今日の夜中は日本戦ですね!
わたしも応援します!!
Posted by lassie at 2010.06.24 13:31 | 編集
あんずビンさん
こんにちは!
楽しく過ごせたようでよかったです。
けどチキンが買えなくて残念でした。
キョチョンチキンの店舗はたくさんあるんですよ。
わたしの家にも時々チラシが入ってきます。
近くにあるのかな~?!

韓国は1次リーグ突破して盛り上がってます。
大型マートではイベントもあるようです。
日本も韓国に続いて1次リーグ突破したいですね。
今日も夜中の試合ですが気合入れて
応援します!!
明日は金曜日なので寝不足でも乗り切れそう・・・
Posted by lassie at 2010.06.24 13:39 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
