--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.06.30

W杯・・・感動

わたしのW杯は終わってしまった・・・と、いう感じの寂しさ

昨日の日本VSパラグアイは本当に残念でした。
悔しかった!!
けどそれより120分もグランドを走り回った選手たちの姿に
感動で胸が痛くて辛かった・・・

延長でも勝敗がつかず、PKの前に選手たちが円陣を組んだ姿を見たら
涙がでてきた・・・
あの団結力とチームワークが胸に響いた。
「なんとしても勝って欲しい!!」本当に神に祈る気持ちだった。

でも勝利は掴めなかった・・・
溜まってた涙がどっ~~~と、号泣してしまった。

その後ネットでニュースを見ても、この記事を書いていても
涙がこみ上げてくるんです・・・
悔しいという気持ちより、あんなに素晴らしい試合を見せてもらったという
感動が今でも胸を熱くしているのかも。

とても素晴らしいチームワークで、選手だけでなく監督スタッフが一丸となって
戦った姿を見ていて、きっとわたしも一員になった気持ちだったのかもしれないですね。

毎試合、わくわくする楽しい試合だったし日本チームを誇らしく思いました。
夢と感動と勇気を本当にありがとう!!
日本チームは最高のチームでした



スポンサードリンク



Posted at 15:57 | diary | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/255-7a75b6a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日韓共に頑張りましたね。今回は、自然と両チームを応援していました。
Posted by ククップドリアン at 2010.06.30 22:32 | 編集
ククップドリアンさん
こんにちは!
本当に日本も韓国もがんばりましたよね~
日本選手も帰国したようで
会見の記事を隅々まで読みました。
本当にいい試合を見せてもらって楽しかったです^^
Posted by lassie at 2010.07.03 09:33 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
