--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.07.01

ホンデ RICHEMONTのシュークリーム

ソウルホンデにある製菓店 RICHEMONT のシュークリームがめちゃおいしい

日本ならコンビニでも結構おいしいシュークリームが食べられるじゃないですか?!
けど、韓国ではコンビニにシュークリームもないし・・・

濃厚でとろ~~~としたシュークリームが食べたかったんですよね。

そしたら先日見つけちゃいました!!

それがこちら

s2.jpg


サイズは手のひらサイズなんですけど、ずっしり重くてやわらかい~~~
いかにもおいしそうな感じです


そして中身は・・・
s3.jpg


とろ~~~りカスタードクリームがこんなにたっぷりです!
シューが薄くて、クリームたっぷり濃厚なんですよ。

1つ1,300ウォン
食べてみる価値あります!!


実はわたし他のものを買いにいったんですけどこのシュークリームが食べてみたくて
買ってみました。
でも大正解!!
わたしが店内にいるときも、他のお客さんが結構買ってたんです。
人気商品なんですね!

今度友だちにもおすそ分けしてみようと思いました!





スポンサードリンク



Posted at 10:58 | 韓国shop紹介 | COM(4) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/256-92aca6c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは^^すごく久しぶりにコメント書かせていただきます!

lassieさんお元気ですか??また素敵なお店を紹介してくださってありがとうございます!^^*

ホンデは本当にかわいくておいしいものがいっぱいですよねv-238

私は今日本に一時帰国しているんですが、戻ったらぜひ食べに行ってみたいと思います~!!^^
Posted by ゆい at 2010.07.06 17:42 | 編集
あんにょん♪
lassieさんのお店紹介って弘大周辺が多いですね!
一度訪れたことがありますが、素敵な街ですよね^^
弘大の近くにお住まいなんですか?
Posted by Yuri at 2010.07.06 23:22 | 編集
ゆいさん
こんにちは!
お元気でしたか?!

ホントにホンデはカフェも多いですし、食べ物屋さんも
たくさんありますよね。
最近では日本の食べ物屋さんが増えてきています。
このシュークリームは濃厚ですごくおいしいので
是非食べてみてくださいね~
ソウルに戻られる時はお気をつけていらしてくださいね^^
Posted by lassie at 2010.07.08 01:55 | 編集
Yuriさん
あんにょん!
そうなんです。
わたしホンデに住んでいるんです。
ホンデ以外でも友だちと食事をするのですが
やっぱり家の近くはよく通るので気になったお店は
すぐ行ってしまいますね。
ホンデはかわいいお店がいっぱいで飽きないです。
散歩するだけでも楽しいです。
ソウルにお越しの際はホンデにお立ちよりくださいね^^
Posted by lassie at 2010.07.08 01:59 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
