--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.07.19

MOCHI CREAM

明洞にある「ロッテデパート 本店」地下1階にある
JAPANESE SWEETS DELI MOCHI CREAM

きれいに陳列されていて思わず足を止めてしまった!!

見たところ「もち」っぽな~と思って店員さんに聞いたところ
アイスだった
「雪見だいふく」の豪華版って感じ・・・

そのMOCHI CREAMがこちら

mo1.jpg

かわいいでしょ?!

いろいろな味があって・・・見ているだけでもかわいい

「どれにしようかな~」と迷っていると店員さんが
味の説明をしてくれました!
結局「ラズベリーミルフィーユ」を購入。

「今はちょっと硬いので、もう少しやわらかくなったら食べてください」と
店員さんからの助言

やわらかくなってから食べてみると・・・
やわらかいお餅の中にバニラアイスとラズベリーソース、
そしてサクサクしたミルフィーユが入っていておいしかった
さすが1個2,400ウォンだけあるわぁ~~~

mo2.jpg



スポンサードリンク



Posted at 23:59 | 韓国shop紹介 | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/260-fa170cf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
韓国にもmochi cream、売られているんですね★
私、一時期とってもハマってしまって夜ゴハンがモチクリーム、みたいなトンデモない事になっていました(笑)。
韓国語はノートに鉛筆でお勉強中ですが、これでは会話ができなくないか?と思ったりしながらちょこちょことやっています・・・。
Posted by kayo at 2010.07.20 11:30 | 編集
kayoさん
こんにちは!
そうなんです~
ロッテでたまたま見つけちゃいました^^
夕食もモチクリームとは・・・すごいですね!

韓国語勉強されているんですね。
わたしもまだまだ勉強中です!
勉強してもすぐ忘れちゃうんですよね・・・
Posted by lassie at 2010.07.24 04:44 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
