--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.08.02

不運が続く・・・

あ~~~ホントについてない!

不運の始まりは昨晩。
エアコンをつけてシャワーした後に起こった!!

シャワー後「涼し~~い」と気分よかったのもつかの間
ポトッ、ポトッと聞いたことのない音が・・・
部屋を見渡すと
な・なんとエアコンから水が垂れてる~~~~
「なに?これ?!」
びっくりしてすぐエアコンを止めるも、落ちる水は止まらず
ポタポタと・・・
エアコンの下にはチェストがあったので、チェストも濡れ
床にも水が・・・
数年前の悪夢の洪水を思い出した
(悪夢の記事は・・・こちら

今回はそれほどひどいことにならなかったですが
夜中もポタポタしてて、気になって眠れなかった

しかも暑いのにエアコン使えず、扇風機で耐えてます。
週末に修理してもらう予定・・・
これも建物を工事している影響だと思う。
ホントに最悪!!!


そして立て続けに・・・
少し前に掃除機が壊れたので新しくネットで注文。
デザインが気に入って買ったので楽しみにしていたところ今日その掃除機が届きました。
早速開けてみると・・・
ポロっとかけらが転がったので
「なんだろう?」と思ったら大切なボタンの一部でこれが壊れていたので
組み立てることができない。

壊れてるじゃないかーーーー!!
結局返品しなければならない!

あ~~~!!!なんて面倒なんだ
しかもモノが大きい。

ホントについてない!!



スポンサードリンク



Posted at 23:51 | diary | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/265-ab8cae35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらの家電は壊れやすいのですかね。

我が家の冷蔵庫も、新品からわずか1カ月で故障しました。
アイスクリームもグチャグチャに。。。 

とほほですね。
Posted by ククップドリアン at 2010.08.06 01:32 | 編集
ククップドリアンさん
こんにちは!
昨日商品を返品して払い戻しの手続きをしました。
なんか電化製品にはツキがないんです・・・

それにしても冷蔵庫が1ヵ月で故障するなんて!!
冷蔵庫は必需品だし、特に夏は大活躍してもらわないと
いけない家電なのに本当に大変ですね。
わたしの掃除機よりひどいですよ!!
Posted by lassie at 2010.08.06 09:22 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
