--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.08.11

高麗蔘鷄湯

日本も毎日暑いと思いますが、韓国も暑い
体力も消耗してしまうので、ここは元気の出るモノを食べなきゃ!!
と、言うことでまたサムゲタンを食べました~

今日ご紹介するサムゲタンは支庁からすぐ近く。
日本の方々もたくさん来られるようで、人気のお店です


고려삼계탕/コリョサムゲタン
서울특별시 중구 서소문동55-3
(ソウル市 チュング ソソムンドン55-3)
TEL:02-752-9376
営業時間:10:00~21:30
地図:こちら

kor1_convert_20100811120143.jpg



こちらがサムゲタン 13,000ウォン 
kor2_convert_20100811125006.jpg



鶏肉もすごくやわらかくて本当においしかったです
鶏肉の中にはご飯は高麗人参などが入っています。
味はさっぱりしていて、それでいて栄養満点!!
すごく元気の出る食べ物ですね。



スポンサードリンク



Posted at 12:54 | 韓国shop紹介 | COM(4) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/268-7df717ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
高麗参鶏湯。会社のすぐ近くです。さっぱり系ですよね!

次回お越しの際は、お声掛けください。日本人+韓国人の同僚を連れて行きます。
Posted by ククップドリアン at 2010.08.12 23:02 | 編集
初めまして!!
参鶏湯おいしそうですね↑↑

私も今年12月くらいから弘益か高麗の語学堂に留学したいと思ってます♪
弘益はどうでしたか??

またブログよましてもらいます^^
Posted by misa at 2010.08.13 15:02 | 編集
ククップドリアンさん
こんにちは!
会社は市庁の近くですか?
次回行く時は是非お願いします!
Posted by lassie at 2010.08.15 16:49 | 編集
misaさん
こんにちは、はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
韓国に留学されるんですね。
弘益大ですか?
わたしが通っていたときは、中国人留学生がとにかく多くて
90%くらいは中国人でした。
他の大学の話を聞いても中国人は多いと聞きますので
どこも同じなのかしら?
高麗大はよくわからないですが、ヨンセ大、イデに比べたら
弘益大はちょっと楽かもしれないですね。
中でも新しい語学堂ですし。
もちろん毎日宿題、暗記などはありましたよ。
学校によって力を入れている部分が違うので
どんなところを重点的に勉強したいかなとで決めるといいかも
しれないですね。
頑張ってくださいね~!!
Posted by lassie at 2010.08.15 16:56 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
