--.--.--



スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.08.15

まつげエクステ「MIHO」ホンデ店

わたしの通っているまつげエクステ「MIHO」をご紹介します

miho1_convert_20100815162752.jpg

MIHO ホンデ店
서울 마포구 서교동 332-14 1층
(ソウル市 マポ区 ソギョ洞 332-14 1F)
TEL:02-3142-7705

miho2_convert_20100815162851.jpg


ホンデ店はベッドが2台
価格は30,000ウォンからで、エクステ100%つけてもらうと40,000ウォンです。
長さもいろいろありますので、その場で相談して選ぶことができます

ホンデ店の他にソウルに何か所もあります。
プピョン駅店はオープンイベントとして8/30まで50%
カンナムポンサチギョン店もオープン記念として50%OFFイベントを行っているようです。


わたしはホンデ店に何度も通っていますが
お店の人はとてもいい人で、一度行っただけで名前まで覚えてくれててビックリ!!
行けば名前を言わなくてもすぐに対応してくれます。

平日でも夕方は結構混んでいるようなので、予約は必須ですね!

技術は・・・
前回行ったあと、早めに取れてしまって。
けどこれはわたしがいけなかった!
実は、オイルフリーだと思って使っていたクレンジングにオイルが入ってた!!
それを毎日使っていたのでエクステが落ちやすくなったのかも。
今回は前回施術してもらってから20日くらいで行ったので
リタッチということで30,000ウォンでやってくれました。

クレンジングもオイルフリーにしたので、今回の持ちをチェック
施術から数日経っていますが、今のところ大丈夫なようです。



スポンサードリンク



Posted at 16:46 | 韓国shop紹介 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/269-df6f6a3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
