--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.08.18

韓国で予約開始!iPhone 4

日本ではすでに発売されているiPhone 4
韓国では、延期され未だ発売されず・・・

しかし、今日午前6時からiPhone 4の事前予約が開始しました
発売は9月初旬の予定。

わたし、去年の12月に携帯を買い換えたばかりで
その時はiPhoneに興味がなかったのですが、ちょっとした出来事がきっかけで
欲しくなりました!

韓国の携帯電話のメールはeメールではなく、日本で言うショートメールのようなもの。
韓国の携帯電話同士だと全く不便ないのですが
日本の友だちとのメールのやり取りは、PCで確認しています。

以前、フリーメールに来た大切なメールを読もうとログインしたとき
不意に何度もIDを間違えてしまいログインできなくなってしまいました。
すぐに確認しなければいけないメールで、この事態!!
仕方なくPCバン(ネットカフェ)に行って、メールを確認しました。

こんなことがあって・・・
日本からのメールを多く受け取るわたしは携帯でメールを確認できたら便利!と思い
iPhone購入に踏み切ったわけです。

iPhone 3GSの購入も考えましたが、品薄で
もうすぐiPhone 4が発売されると聞いて、わくわくしながら待ってます。

今朝6時からの事前予約では受け付けていたサイトのサーバーがダウンするほどの
アクセスだったようで、発売されてもすぐに手に入らないのかも・・・
いつになったらiPhone 4を手にする日がくるのでしょうか。。。



スポンサードリンク



Posted at 11:19 | 韓国生活 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://smilekoreacafe.blog53.fc2.com/tb.php/270-8e91507b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
